ADMIN TITLE LIST

桜も散り、新緑の季節になりました。
私にとっては「魔の4月」です。
このブログを長く観ている方なら解ると思いますが、2~3年位の周期で必ず大きな怪我をするのです。
今年は無事に4月も終わりそうだ。

今年も原木がやって来た!
090419_0928~0001
いろいろな所から薪を集めては居るが、1シーズンの薪の確保は難しい・・・。
そこで毎年山師の方から買って居ます。(毎年書いてますが・・・)

昨日までの満開が終わり、いきなりの葉桜になりました。(写真は有りません・・・)
最近、さぼってました。
新しい年度が始まり、さあいくぞ~!
気合いとはうらはらに・・・仕事が有りません・・・絵に描いた様な不景気です。
仕事が有るときは、もちろん気合いが入っていろいろ頑張れるのですが、無いときは・・・気合いが入らず何も出来なくなってしまう自分が嫌ですが・・・気を取り直して行きましょう!
090330_1735~0001
3月29日の彫り会での私の作品です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 外道s隊長の日記, All rights reserved.

