ADMIN TITLE LIST

指が痛くても、遊び事には手を抜きません。
20070427201529.jpg

GWが始まります。
2日の夜~6日まで四万十市鵜の江に行ってきます。

20070427201554.jpg

まずはテント・バーナーのチェックです。
このテントは12年物です、少しくたびれて来ましたが、まだ現役です。
でも山岳テントなので背が低くファミリーキャンプには向いてませんが、買い換える予算がなかなか財務省に認めてもらえません。

20070427201545.jpg

キャンプ道具の中で私のお気に入りが、このバーナー+ランタン私の知る限りこれ程コンパクトになる物は他には無いと思う、収納すると120x80x80mmの大きさになる。

20070427201537.jpg

これも15年位前から使っている。
PRIMUSの製品だが、今は販売していないようだ。
こういった優れた物は、復活してほしいものだ。

今回のキャンプにカヌーを持って行くかどうか、迷っている。
娘は川下りがしたいと言っているが、果たしてこの指でオールが漕げるだろうか?出発直前まで悩みそうだ。



こちらも準備が進んでいます
手長エビ、ハヤ、うなぎ捕獲準備も出来ました。
明日は新しいカヌーがやってくる
【2007/04/27 21:36】 URL | kome #-[ 編集]

ははははっ!(退院早々ゴメンナサイ)
その気持ち・・よぉ~く解ります。
PRIMUSはどれをとってもイイデスナァ~。
ボクの錆々の「2243」も「2263」も現役ですよ!

・・あんまり無理しないように。
【2007/04/28 00:00】 URL | マインドカーバー #gj2Q308g[ 編集]

!!!
なんと言うアクティブな『静養』

お医者に知られたら叱られそうですなあ。

うちも連休中に庭にテント張って過ごそうかと思ったのですが、
夜はまだ氷点下を記録します・・・
【2007/04/28 09:30】 URL | gerpike #-[ 編集]

komeさん
現地で会いましょう、その時に伝授します。

マインドカーバーさん
笑って頂きありがとうございます。
何だかマインドカーバーさんとは趣味が合いそうです。

gerpikeさん
Drにはないしょです。
氷点下でのテント泊は厳しいですね、家の中でのキャンプごっこはどうですか?案外子供受けしますよ。
【2007/04/28 17:02】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

