ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、病院に行って指の治療の事をDrと話をした。
残念な事に、「来週位にもう一回手術をしよう。」と、軽く言われてしまった。
やはりこのままでは(指先の骨が固定出来ていない)物を持つたびに痛みが出るらしい。
前回の手術では、指先に細い針金を3本入れて固定しようとしたが、付かなかった。それは残っている骨が少なかったのと寄せ集めの骨のため、しっかりと固定出来なかったらしい。
今回の手術は・・・腰から骨を取って指に入れるそうだ、そして今度は針金では無く「ネジの切ってあるビス」のような物でしっかり固定するようだ。
話を聞くと、気分が滅入る。

Drによると、ここまでの手術と術後の経過は、「ラッキー手術だよ、こんなに付くとは思わなかった」と、言われた。

せっかく第二関節が98度まで曲がるように成ったのに、また一からやり直しだ、仕方がないが少し辛いな。
まだ日程は決まってないが、どうせするなら早くしたいな、早くしないと、夏の海水浴にも行けなくなる?仕事の復帰がどんどん遅くなる。





こんにちは。

私が学生のときに整形外科の授業をしたドクターが”体の再建設みたいな仕事”って言ってたのを
ふと思い出しました。
しかも移植となれば JIS企画の部品はないですもんね。

今だからやらなきゃいけないんだろうと思います。
この先のために、今この坂を越えてください。

隊長も職人さんですよね。
逆の立場ならきっと、同じこと言うでしょう。

リハがんばっているのですね。
隊長らしいと思います。
【2007/05/29 15:02】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

響さん
何時も優しく、思いやりのあるコメントありがとうございます。
私にとってこの坂道はかなり長く感じます、でも登らなければいけませんね、頑張ります。(響さんの、応援が有りますから)
【2007/05/30 16:58】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。