ADMIN TITLE LIST

田舎時遊人さんのブログで以前紹介していたヤモリ(家守)です。
20070709201951.jpg

前回程珍しくは有りませんが毎年暖かくなるとお風呂の窓に張り付いています。
何時も我が家にやって来る害虫から我が家と家族を守るために頑張ってくれています。
この、なんとも言えない姿が良いのですけど・・・正直触れない。

今日は、なんて事は無い、我が家のヤモリ紹介です。
少しネタ切れか?




いやいや凄い!この写真。
自宅待機中に写真の腕が上がりましたね。
転職したら・・・?

私の家にもよく見かけるのですが、なかなか素早くて写真に収めることができないんですよ。
風呂の窓に張り付いていたという事ですが、いつもカメラと一緒に風呂に入るの???
【2007/07/10 00:32】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人さん
私もみなさんのように写真が上手になりたいと思っていますが、まだまだです。
これからも、写風人さんから勉強させてもらいます。
先生、これからもよろしくお願いします。
【2007/07/10 17:19】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

いやいや、外道sさんのところも、いろいろ出没しますね!

我が家のイモリ(井守)君はまだ水槽の中で元気にしております。我が家ではヤモリはあまり見かけませんね~。井守は雨の日に道端をウロチョロしてます。

【2007/07/10 17:47】 URL | 田舎時遊人 #cegDMDc6[ 編集]

田舎時遊人さん
我が家も中途半端な田舎ですから、いろいろ見たく無い物まで出没します。(へびなどは見たくないですね)
【2007/07/10 20:07】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

