ADMIN TITLE LIST

日中家の外では、アブラゼミが鳴いています。
夕暮れのこの時間に聞こえるのは、ヒグラシの心地良い鳴き声です。
いよいよ梅雨も明けて夏本番です。
070723_1059~0001.jpg

最近家に居る時間が多いので、私の中の放浪癖のような物がウズウズしています。

話題は変わりますが

070723_1233~0001.jpg

「花とフルーツ」
これは娘が一学期に学校の教材で作った、ステンドグラス擬きです。

私も気が付くと親になっています(今更ですが)、この時期娘の「あゆみ」通知票なる物を見るようになりましたが、私の場賄あまり興味が有りません?
勉強が出来るかどうか?
私の考えではどうでもいい事のように思っています、人並みに出来ていれば、全然問題有りません。
勉強よりは、いっぱい遊んでいろいろな経験をする事が大事なことだと思っています。
「あゆみ」に書いてある評価は悪くは無かったのですが、それも先生の評価に過ぎません。

親としては、この「夏休み」どんな体験・思い出を作ってやれるのかが大事な事だと思って居るのですが・・・?
070723_1058~0002.jpg

山国に住んでいる私が思いつくのは、やはり「海水浴」かな~思い出づくりと目の保養です。
週末にでも行こうかな~。




私も外道sさんのようなお父さんが好きですね。
大らかに伸び伸びと育ってくれればいいですよね。

いっぱい夏の思い出を作ってあげてくださいね。
お父さんの目の保養は必要ありません。
【2007/07/25 00:21】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人さん
>お父さんの目の保養は必要ありません。
確かにそうですが、一番人の多い所に行く予定です。(笑)
【2007/07/25 17:46】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

