ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取県の浦富海岸に海水浴に行ってきました。
070729_1315~0001.jpg

連日の猛暑で「海に行きて~」と、言ったのは娘ではなく私ですが?
「物より思い出」娘のために行ってきました。

この砂浜は鳥取ではメジャーな砂浜です、鳥取東部に有り海水浴シーズンは凄い人です。
http://yokoso.pref.tottori.jp/dd.aspx?menuid=1372
何時もは人混みが嫌いな私ですが、海水浴は別です。(お祭りみたいで娘も喜びますから、けっして私の目の保養では有りません)
私の親もこの砂浜に連れて行ってくれましたから、海水浴は何時も浦富海岸です。(下心では有りませんよ)
070729_1401~0002.jpg

ママも娘も楽しそうです。

私の子供の頃の海岸は、水中メガネを持って来て海の中を探検・探索?したり、岩場で貝を捕ったり魚を捕ったり、疲れると浜茶屋でかき氷(本物)を食べて、そしてお弁当を食べたりで、楽しかったアナログな思い出が有ります。

今の砂浜では遊泳場所のすぐそばを「ジェットスキー」が走り絶えずエンジン音が響いています。
流行だか何だか知りませんが、「タトゥー」(格好付けた言い方でも、ただの入れ墨です)を入れた若者がイッパイうろうろしています???
「こんな状態・状況が当たり前」娘の中の海水浴のイメージは、私のイメージとは違って行くのだろうな~?
悲しい事だが、私がおじさんなのか?時代がおかしいのか?今は解らないな~
070729_1408~0001.jpg

前回書いた「かき氷」私の子供の頃とは違い紙カップですが量は山盛りです。
山盛りは昔のままです。(娘が「みぞれ」を頼んだので見栄えが悪いが・・・)

天気は晴れぐもり、海水浴には良い天気で良い一日だった。
良い思い出になったかな~


この続きは次回に。



こんばんは~。
鳥取の海か~、日本海側の海って綺麗なんだってね。

綺麗な奥様、お嬢様と、綺麗な海。
隊長の心も綺麗だったんでしょうね?

ギャルとか、ギャルとかチラ見とかしなかったの?
いいんですよ、そのくらい。

私達マダムも、かっけー男の子にポーっとしてるんだから(笑。

私もいい思い出に参加したい♪




【2007/07/31 22:03】 URL | 響 #M0uZhLeU[ 編集]

私たちにも目の保養をさせてもらえると思ったのに・・・、自分だけ楽しんで!

でも、美しいママさんの初登場は嬉しい!!!
【2007/08/01 14:52】 URL | 写風人 #-[ 編集]

響さん
>ギャルとか、ギャルとかチラ見とかしなかったの?
私は、堂々と見てました(笑)
日本海は綺麗ですよ~私の住む地域は瀬戸内海と日本海、二つの選択しが有りますが、断然日本海ですね。
遊びに来るかい?


写風人さん
もっと写りの良い写真だったら、アップでも良いとママが自信たっぷりで言っています(笑)
写風人さんが撮ると良く見えるかも?
【2007/08/01 16:40】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。