ADMIN TITLE LIST

我が家の海水浴の帰りは何時も
070729_1552~0001.jpg

岩井温泉です。
http://yukamuri.net/

あまりメジャーで無い温泉ですが(さびれている)、公衆浴場が新しくなっていました。
大人300円では入れとってもリーズナブルです。
ここの処「かんぽの宿」の温泉に行って居たので知りませんでした。
今回なぜ「かんぽの宿」を止めて「ゆかむり温泉」に行ったかと言うと、ここ数年全国で郵政民営化の為に行われている「かんぽの宿」の営業停止・廃業の為今まで行っていた処が無くなっていました。(悲しい)
私は「かんぽの宿」が大好きなので残念です。
何処のかんぽに行っても、さびれていて何ともダラダラな感じのする(いかにもお役所的な)かんぽ、お風呂だけに行くなら石けん付きで良い処でしたが・・・残念です。

この新しくなった銭湯、中に入ると大理石とタイルで出来ていました。
10年位経たないと良い感じには成らないだろうが悪い感じでは無い。

海水浴の後に温泉に入り、身体中の塩を出してから家に帰った、何とも気持ちよく、最高の気分でした。
今年の海水浴はもう行けそうに無いが良い海水浴だった。

この「岩井温泉」個人的に思う処が有るので、またブログで書きたいと思う。



海水浴に温泉、いい組み合わせですネ。
この年になると海水浴は何年も行ってません。
おじさんばかりで行くのも気が引けるんですが・・・
でも海も温泉も好きなので今度頑張って行ってみます。
300円は安い!
【2007/08/03 09:51】 URL | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]

狸さん
以前、砂浜でおじさん達が麻雀をしているのを見たことがあります。
目の保養をしながらの麻雀そして温泉、それも良いかも?
【2007/08/03 16:48】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

