ADMIN TITLE LIST

今回は親孝行
070805_0933~0002.jpg

ジャングルをかき分ける事15分。

070805_0941~0001.jpg

そして急な崖を降りると、そこは

070805_0937~0001.jpg

私が子供の頃、夏になると連れて行ってもらった海水浴場?
私の父はワイルドな人で、私が小学生高学年位になると砂浜ではなく「リアス式海岸」の岩場によく連れて行ってくれました。
今では私達子供が毎年父を連れていきます。

070805_1151~0001.jpg

こんな感じでです。

070805_1244~0001.jpg

そしてまたロッククライミングをして帰りました。

帰りに市場によって

070805_1832~0001.jpg

海の幸のバーベキューです。
サイコ~

これが毎年恒例の行事です。

話は変わるが、明日から娘の術後半年の経過を見るための検査入院です。
一週間位の入院ですので、私が付き添いとして病院に泊まります。
ブログの更新・コメントの返事等はママになります。

娘の状態が少しでも良くなって居てくれると良いのだが・・・



★こんばんは。
★私たち海のない国では、想像もつかないダイナミックな海行きですね。お父さんも、一緒にそこで泳がれたのですか?
★こんな岩礁の深い海は、私たち狭い川専門で泳いだものにはちょっとコワイですね。
★でも、いかにも外道sさん父子らしい。
★祈!お嬢さんの検査結果良好。
【2007/08/06 19:41】 URL | 玉 #-[ 編集]

ほんと!ワイルドですね。
ファイト~!一発!と叫んで泳いでいたのでしょうか?
それにしても透き通るような海の青さですね。
羨ましい!
ロッククライミングの写真もカッコイイ!

娘さんの経過も良くなっていることを願っています。
【2007/08/06 22:39】 URL | 写風人 #-[ 編集]

玉清さん写風人さん
娘事を心配して頂き、ありがとうございます。

玉清さん
私の住むところも海からは遠いのですが父はよく連れて行ってくれました。
父も現役で泳いで居ましたよ、写真で泳いで居るのは父と弟です。

写風人さん
>ファイト~!一発!
そのとうりです。
この場所に行くには、かなり大変でチョットした探検隊気分ですよ、子供の頃はワクワクしながら行っていました。
【2007/08/10 19:49】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

