ADMIN TITLE LIST

今日から盆休みの話がしばらく続きます。
070814_1413~0001.jpg

まずは13日の夕方から実家に行きました。


14日に、横浜から私の兄の家族(4人)と大阪から従兄弟の親子(2人)が実家に来るので、お出迎えをするために前日入りしました。
お出迎えをすませた後、早速(徹夜の運転で帰省した兄家族の疲れも気遣う事無く)午後からプールに行きました。
クアガーデン武蔵の里 http://www.city.mimasaka.lg.jp/kankou/kua_musashi.html
このプールなかなかの物です。
070814_1348~0001.jpg

温水プール・ウオータースライダー・流れるプール・泡プール いろいろ有り大人も子供も大満足です。
070814_1348~0002.jpg

これは、露天風呂では有りません、プールで冷えた身体を温める為の「暖かいプール」です。
付き添いの親にとっては温泉気分になれる素敵なプールです。(私はここで、またまた目の保養)

子供達にとっては夏休みのビックイベント、盆休みはこんな感じで始まりました。
猛暑が続く中、子供達にどれだけの楽しい思い出を作ってやれるか。
070814_1413~0002.jpg

この日は夜に定番のバーベキューで〆ました。

次回に続きます。





クアガーデン良かったですか?

我が家も、出来た当初はけっこう行っていましたが、今は下の娘がプールに行く程度になりました。あまりにも近すぎて・・・知り合いが多すぎて・・・落ち着けないってところです・・・なかなか良いところなんですがね!

ぜひまたお越し下さい!
【2007/08/22 22:05】 URL | 田舎時遊人 #cegDMDc6[ 編集]

田舎時遊人 さん
3年位前から行っていますけど、子供も大人も楽しめてとても良い所ですね。
今年は2回行きました、その内一回はお風呂にはいりました、余りの気持ちも良さに露天風呂の椅子でうたた寝をしてしまいました。
また、うたた寝をしに行きます。
【2007/08/23 23:56】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

