ADMIN TITLE LIST

私には兄と弟がいます。
070815_1039~0001.jpg

「宇宙戦艦ヤマト」
なかなか、かっこいい~

盆休みに兄が帰省した時に弟に買って帰った、お土産です。

私も来年40才ですが(つらいな~)、ここ数年感じる事があります。
それは、私の兄と弟の趣味が良く似ているのに何故私は似ていないのか?
上から揉まれ、下から揉まれで中子は性格が違うのか?
それとも血液型か?(兄と弟はO型で私はA型)

宇宙戦艦ヤマト
私の年代はストライクーてっぐらいの世代ですから、子供の頃はよく見ていました。
この模型を見ると確かにワクワクしますし、感動します(良くここまで再現したな~)
070815_1041~0001.jpg

私は、感動はするのですが、この模型(食玩)を大人買いしようとは思わないのです。

私が兄に「お土産何が良い?」てっ、聞かれたときにお願いしたのは
070826_1939~0001.jpg

カップヌードル リフィル スターターパック  eco style
です。
070826_1940~0001.jpg

中はこんな感じです。
何回でも使用可能なフタ付きのカップとノーマル・シーフードの二種類が入っています。
関東圏?のコンビニでしか販売していない物ですから、なにげに兄にお願いしていたら買って来てくれました。
「eco」を真剣に考えているので(嘘です・・・)

私はヤマトよりカップヌードルの方が好きなのです。

兄と弟と私の違いが解りました?(目くそ鼻くそ)
何故、同じ様に育てられたのに、こうまで違うのか?
070815_1040~0002.jpg

ヤマトは帰って行きました。

同じ様に育てられても、性格はいろいろになって行くのです。
教育は難しいです・・・

よく考えて観ると、関東圏?でしか販売されていないカップラーメンの詰め替えは、中国地方では手に入りません・・・やはり私がバカなのか・・・?



波動砲発射!!
う~ん 懐かしい!
【2007/08/29 23:08】 URL | うむラン #-[ 編集]

ヤマト派ですか。
私はハーロック派です。
時間は夢を裏切らない!(笑

日進食品の策略にまんまと乗せられたようにお見受けするのは私だけなのでしょうか?
(言わないでおくのが優しさだった?)

【2007/08/30 20:20】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

うむラン 殿
この食玩、良く出来ています。

響さん
ハーロック派だとすると「牛乳派」?ですね。
確かに・まんまと?策略にはまっていますね。
この容器何に使おうか・・・
【2007/08/31 16:10】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

う~ん、ヤマトとカップヌードルでは性格の違いは良く分かりませんねぇ~・・・?

私は両方とも欲しい!
【2007/08/31 23:41】 URL | 写風人 #-[ 編集]

★ヤマト、よかったですね。私も子どもと一緒にずっと見ていました、でも、ほんとうは、沖縄に向かう途中で撃沈した、あの「大和」派です。
【2007/09/01 08:03】 URL | 玉 #-[ 編集]

写風人さん
確かにヤマトとカップヌードルでは性格の差は解りませんね。
>私は両方とも欲しい!
物欲の写風人さんですね~(笑)

玉清さん
私もいろいろな意味で「大和」に興味がありますね。
映画「男たちの大和」も観ましたが、いまいち伝わって来る物が有りませんでした。
もっと知りたいので、勉強します。
【2007/09/02 11:51】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

