ADMIN TITLE LIST

我が家の周りの田んぼでは稲刈りが始まっていますが、今日はこの夏に撮った写真を紹介します。
070805_1212~0001.jpg

これは・・・妖怪?

ウニです。
ウニを裏側から見た物ですが、余りに赤色が綺麗で撮りました。
私の父親と行った岩場の海で見つけました。
070805_1248~0001.jpg

海の帰りに登った岩山の途中で見つけた花ですが名前が解りません「りんどう」かな?
岩登りの途中で癒されました。

070728_1727~0001.jpg

これは、近くの池で釣ったブルーギル20cm位の物ですが、良く引いて楽しい釣りでした。
日本では嫌われ者の魚ですが、釣るのは楽しいです。

070808_1856~0001_20070902183709.jpg

夕焼けですが、これは娘の検査入院の時に病院の屋上から撮ったものです。
この後延期になっていた花火大会が偶然有り、娘と一緒にビルの間に見える花火を観る事が出来ました。
入院中の娘には、良い息抜きになりました。

SN330171.jpg

そしてお盆に行った実家の近くに有った「おばけ屋敷」の前でおばけと記念撮影、おばけ屋敷は怖かったらしい?


今年の夏は私が家に居たので例年とは違う夏でした。
娘は私が居たので寂しい思いもせず、思う存分遊んだ夏休みになりました。
その為、昨日は溜まった宿題を叱られながらやっつけて居ましたが・・・


私の事ですが今日抜糸が終わり明日から仕事に復帰する事にしました。
運動不足のこの身体が動くのか?体力が持つのか?一ヶ月位は調子が出ないだろうな~頑張らないと!



頑張ってください。
仕事のリハビリは仕事しかありませんから。
でも、隊長の心が喜ぶでしょうね、根っから職人のご様子ですから。

まずは 復帰祝いの一杯が楽しみですね?
【2007/09/04 15:33】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

響さん
その日は復帰祝いの一杯を飲むと体力の限界で寝てしまいました、身体がナマっています。
【2007/09/05 18:34】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

★そのウニ怪獣、すごいじゃないですか!真ん中の赤いところが何とも不気味で、なんか絵の素材にいろいろと使えそうですね。
★いよいよ再起動ですね。最初はなかなか以前の調子のようにはいかないでしょうから、とりあえず、いかにも懸命にやっているようなフリをして、まあ徐々に適当に慣らしていってください。無理は禁物!!
【2007/09/05 19:14】 URL | 玉 #-[ 編集]

玉清さん
いろいろな所に綺麗な物が隠れて居る物ですね。
私には絵の才能は無いようです。
玉清さんに使って貰えれば幸いです。
御心配のとうりで、仕事は初日から全開です。
【2007/09/05 20:40】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

