ADMIN TITLE LIST

子供会の旅行にママと娘が行ってきました。
070909_1828~0001.jpg
スパイダーマンの耳かきです。

私への御土産です。
8日に子供会の旅行で「U.S.J」ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。

娘の病気が解ってから刺激の強い所は避けていましたが、夏休みの検査入院での結果が良かったので参加する事にしました。

私は、都会・人混み・作られた遊び場が大嫌いですから、こういった所には出来ることなら行きたくないと、思っていましたが今のご時世ディズニーランドとユニバーサルはお約束状態で何時かは連れて行かなくてはいけない所になっています。
そこで助け船がでました「子供会」私は仕事で行けないのでママに行って貰いました。(あくまでも私は仕事ですから・・・)

SN330190.jpg
写真が大きすぎて・・・
SN330177.jpg
お約束の一枚
SN330178.jpg
シュレックとの記念撮影

行く前は絶対乗らない!と言っていたジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗ったそうです。
病気の事も有り心配しましたが大丈夫でした。
娘は「もう二度と乗りたく無い!」との事でしたが(笑)

SN330182.jpg
念願だった「メリーゴーランド」に乗り、嬉しそうな娘です。
この笑顔が何よりの御土産です。



★こんばんは。
★〈この笑顔が何よりの御土産です。〉まさに、その通りだと思います。お嬢さん、とても可愛い笑顔ですね。
★スパイダーマンの耳かき、面白いけど、耳が急にかゆくなって『耳かき!耳かき!』と叫んだときに、この耳かきを渡されても、持ち手のスパイダーマンが邪魔で、先っぽが、かゆいになかなか触らないんじゃありません?、そこが面白いか…。(>_<)
【2007/09/10 20:02】 URL | 玉 #-[ 編集]

玉清さん
確かに実用的では無いですね。
>可愛い笑顔ですね。
笑顔は良いのですが・・・最近どんどん太って来ています・・・背が伸びてくれれば良いのですが・・・。
【2007/09/11 19:07】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 08:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

