ADMIN TITLE LIST

友人のkitobitoさんのショールームに薪ストーブが入り、そして火が灯されました。
080213_1808~0001

露台も遮熱板も煙突も自分で作り最後の煙突設置だけを業者にしてもらいました。

ここから話は変わります。

昨日は娘の病気(もやもや病)の定期検診でした。
半年ごとに診察を受けています。
今回はただの診察だけで何もしていませんから担当医に娘の最近の様子を報告しただけです。
本格的の検査は春休みに、二日間するようです。

娘の最近の様子は、月に二回程度、頭痛と脱力発作(手に力が入らない)が有ります。
手術をしてからは頭痛が少しだけ軽くなって来ましたが、頭痛の回数は余り変わって居ません。

この日は病院嫌いの娘を楽します為に外食したり、行きたいお店に行ったりで親としては頑張っていました。
080213_1812~0001

病院帰りでよったkitobitoさんのショールームでも楽しそうにコーヒーの豆を挽いていました。
その後、我が家の大好きなラーメン屋に行き家に帰りましたが・・・
家に着く少し前から脱力と頭痛が始まり・・・普通の子供なら「今日はたのしかった~」で終わる日が最悪の日になってしまいました。

親としては娘の病気は理解して覚悟を決めて居ますが、発作が出るたびに思います。
100万人に3人の確率にどうして娘が・・・
前にも書いたが私は神も仏も信じ無い!神も仏も許さない!

今回は少し愚痴を書いてしまいました、ごめんなさい。





なんと言っていいのか。。。
何も言わない方がいいのかもしれないけど

確かになんでこんなに不公平なんだって
思いますよね

世の中もそうですよね

でも娘さんは外道Sさん夫婦の
お子さんとして生まれた事は
奇跡に近い幸せな事なんだなって
過去のブログを見ていつも思ってます

【2008/02/15 00:04】 URL | チョコ #-[ 編集]

チョコさん
書きにくい内容にコメントをして頂いて、感謝します。
私の・親の愚痴です。
受け入れる事の出来ない現実ですから・・・
でも頑張って行くしか有りません!
ありがとうございます。
【2008/02/15 21:08】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

★こんばんは。
★こんなコメントを書いても外道sさんには何の力にもならないことは分かっていても、やっぱりコメントします。
★親として精一杯頑張ってお見えですが、お嬢さん自身はもっと頑張ってお見えです。新進の医療が開発されることを信じて、頑張ってください。と申しあげることしか出来ません。
【2008/02/21 19:44】 URL | 玉 #-[ 編集]

玉清さん
お気遣いありがとうございます。
娘には病気の詳しい説明はしていません(最悪の場賄の事など)が、娘も少し解って居るように思います・・・これから先、娘がいろいろ理解出来るようになって来たときの事を思うと今から気が重いです。
私達親よりも娘が自身が一番大変だと思います。
「出来る限り、助けてやりたい!」これだけが私とママの決意で有り、思いです。
でも、たまに愚痴が出ます・・・ブログの友人には気を使わせたり、暗い話題になり気が重いのですが、私の気分転換に書いていますので・・・
玉清さん他、皆さんに勇気づけられています。
【2008/02/22 21:47】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

