ADMIN TITLE LIST

我が外道sメンバーのT君、年間100日近く色々な釣りをしている強者である。
私よりは隊長が相応しいのですが・・・隊長の座はゆずれない。
080307_1825~0001

でも彼の実力は、遙かに私より上です。
今回も「マグロ」を釣って来ました。

お裾分けで、頂きました。
以前にも同じ様にブログに載せましたが、今回のマグロは前回よりも大きかったようです。
40㎏のマグロです。
ルアーでの釣りですが、なかなか釣るのは難しいそうですが、彼は釣ってきます。
080305_1201~01

これが彼の勇士です。
この写真を観ると羨ましい限りです。
悲しいかな、私にはお金も時間も有りませんから、この釣りには参加出来ませんが、普通では食べる事が出来ない釣りたてのマグロが食べられるのも彼の御陰です。

我が家は「お刺身」が大好きですから、今回も美味しく頂きました。

T君 ありがとう!美味しかったよ!



うまいもん食って疲れた体に活っ!
もしかしたらの話だけど三相200Vの溶接機がでるかもしれませんよ。はっきりとはまだわかりませんが・・。
【2008/03/07 23:43】 URL | 働きモン #-[ 編集]

うわっ、で・でかいっ!!(@っ@)ゴックン
さぞや、おいしかったことでしょう。
私ものんベーでもないのに、お刺身好きなんですよね~

それにしても40kgのマグロだなんて、私を釣るようなものじゃないですかー
(↑かなりサバよんでますi-237、笑)
女性だったら、たぶん海に引きづられておっこっちゃいますね。
【2008/03/08 10:22】 URL | kaku2 #FDFIuIL.[ 編集]

働きモンさん
溶接機!期待しています!!
次回の時は呼びますので、一杯しましょう。

kaku2さん
これを釣るのは大変な体力・技術・お金・根性そして「運」がひつようです。
kaku2さんを釣るのも大変です?(笑)
この本マグロは九州の上で釣った物ですよ。
恐るべし九州!
【2008/03/09 18:46】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

