ADMIN TITLE LIST

最近ブログネタがたまって居るのに書けない・・・
080410_1801~0001

内容には関係ないのですが、地面に落ちた椿の花と雑草の色合いが綺麗だったので・・・

先日はkitobitoさんと薪を取りに?分けて貰いに行ってきました。
080413_1111~0001

河川敷の雑木を伐採した物を分けて貰える事になったので、4tユニックを借りて現地に行くと・・・
凄い山です。
木の枝・つる・等が絡み合い大変な状態です。
080413_0940~0001

中から大きな物をユニックで吊り上げて持ち帰りました。
080413_1448~0001

4トンユニックに3バイ分の原木です。
主に「柳」が多いのですが、大きい物で直径50cm位あります。

今回の原木は町内会で片付けをしている所にお邪魔して、頂いて来ました。
この様に大きな木を片付けるのは大変な事です。(片付けに来ている人はお年寄りばかりでした?)
私とkitobitoさんの登場でかなりはかどり(ユニックの御陰で)、よろこんで頂きました。
薪の調達が出来て、喜んで頂けて最高の薪集めでした。

しょうしょう頑張りすぎで、全身筋肉痛ですが・・・
これから玉割り・薪割り・まだまだ筋肉痛が続きそうです。
080412_2052~0002

いろいろ忙しくしていますが、釣り・遊びはしっかりやってます。
気分転換は大切ですから。



残りを回収しに又行くよ~
【2008/04/16 12:40】 URL | kitobito #-[ 編集]

kitobitoさん
後は楽しみながらやりましょう(笑)
【2008/04/18 21:56】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

