ADMIN TITLE LIST

27日も行ってきました!
080727_1138~0002
「サイ」!(山口県 林 隆雄作)
今日のクイックカービングでの私のお気に入り。
今回は写真が多くなります。(何時もか・・・)


この感動を伝えるには、私の文章力ではダメです・・・
前回の反省をもとに、写真をイッパイ撮ってきました。
まずは、1時間で仕上げる「クイックカービング」から
上の「サイ」もその一つです。
080727_1139~0001
「沢ガニ」
私の偏見で写真を撮っていますから・・・
080727_1205~0001
「フクロウ」「犬」「熊」「鷲」「魚」「狐」いろいろな動物が1時間で生まれていきました。
この日はギャラリーが多く?(前日の4倍位かな?)
これらの作品が全部オークションで売れて行きました。(かなりのお買い得値段でしたが・・・)

そして今大会のメイン!(だと思う?)
「サムライ対決in岡山大会2008」
宇津昭男氏対栗田広行氏の対決です。
080727_1249~0001
なかなか絵になる二人なのです。(右が栗田氏 左が宇津氏)
これから二人の真剣勝負!イザ!
080727_1301~0001
土手の上から「ジェイソン」登場???
「薪バスター」ふんするジェイソン登場です。
080727_1301~0002
二人の緊張を和らげに、三河の国からやって来た薪バスターさんの御陰で和やかな感じでスタート!
この対決15分間でフクロウを彫り、それをオークションに掛けて落札金額の多い方の勝ちになります。
080727_1309~0002
二人とも本当に「サムライ」のようです。
080727_1323~0001
栗田氏はフクロウ3羽です。
080727_1324~0001
080727_1336~0001

宇津氏は2羽でした。
二人とも、観客を飽きさせないパフォーマンスとスピードで、見ている私も興奮しました。
勝負は栗田氏でしたが、二人の戦いは引き分けだったと思います。

そしてメインカービング!

余り、長くなってきたので次回に続きます。








サムライ対決かっこいい!
外道sさん、影響受けたんじゃないですか?
チェンソーアーティストになるのも間近かな?

ジェイソンが薪バスターさん?
へぇ~、仮装で登場ですか。演出家ですね。

薪バスターさん曰く、「外道sさんと私に似てる!?」
ほんとかな~?
【2008/07/28 22:28】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人さん
>チェンソーアーティストになるのも間近かな?
なるのも、費用が掛かります・・・我が家の経理係の許しが出れば良いのですが・・・

写風人さんと似ていると言われましたが、イケメンの写風人さん程では有りませんよ。(笑)
【2008/07/29 19:00】 URL | 写風人さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

