ADMIN TITLE LIST

このブログを初めて2年経ちます。
081124_2010~0002
二年も経てば、ブログに・パソコンに・文章表現が・上手になって、おもしろいブログになっているはずが・・・
全然変わっていません・・・
こんなブログ・外道sに付き合って頂きありがとうございます。

今年は?3年目に突入した私ですが、出来ることなら・近場なら・ブログ仲間に会いに
行こうと思っています。
人生半分以上終わっていると思って居ますから、会える人には会っておかないと後悔しそ~です。
その節はよろしくお願いします。
081124_2010~0001
我が家のエバーバーンは調子よく燃えています!
何となく使い方が解ってきました!
薪ストーブを中心に設計した我が家ですから、氷点下の日でも掛け布団はいりません!
冬なのに扇風機がいりそうです(炊き過ぎか・・・)。

まだまだ気まぐれに更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします。




外道Sさんも、2周年ですか!?
それはそれは、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

エバーバーン、激しく燃えていますね~
とっても暖かそう。。。
こちらは薪ストーブがないもので・・・
嫌いなエアコンで我慢してますi-241

それはそうと、先日のバラにはすごく感動しました♪
聞くの忘れてましたけど、あのバラって切っても切っても金太郎飴みたいに、模様が出てくるもんなのですか?
【2008/11/25 12:50】 URL | kaku2 #1wIl0x2Y[ 編集]

開設一日違いの写風人です。
同期として外道sさんが2周年を迎えられたことは、メッチャ嬉しいです。
スローペースでも、お互い頑張りましょうね。

>後悔しそ~です。
なんて大袈裟な・・・。その内、機会がありますよ、きっと。

エバーバーン絶好調に乾杯!
【2008/11/25 22:19】 URL | 写風人 #-[ 編集]

2周年おめでとうございます!
「人生半分以上終わってる・・・」なんて寂しいこと言わず、これからも命の炎をガンガン燃やしてください!
【2008/11/26 00:12】 URL | うむラン #-[ 編集]

★こんばんは。
★そうですか、3年目ですか、私が始めた頃はもうとっくに外道sさんのブログは始まっていましたよね。大先輩です。
★外道sさんの飾らない率直な文章、私は好きです。お人柄がみえるようで…。
【2008/11/26 18:12】 URL | 玉 #-[ 編集]

kaku2さん
>あのバラって切っても切っても金太郎飴みたいに、模様が出てくるもんなのですか?

あの薔薇が出てくるのは30cm位の物ですね、確かに金太郎飴ですが切る場所で微妙な変化をしている観たいです。
この薔薇を公表したら、欲しい方が出てきました。
その方は、難病の方と闘病している方にプレゼントとして欲しいとの事ですので、丸太のまま差し上げようと思っています。
私としては「難病」と聞いて知らん顔は出来ませんから・・・。

これからも、よろしくお願いします。
【2008/11/26 19:43】 URL | kaku2さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

写風人 さん
一周年の時のコメントで写風人さんが、「お互いなんとか持ちましたね~。というより外道sさんが続ける限り私も頑張ります。 」
このコメントが私が続けていく力になりました。
このつながりを大切にする為にも頑張って続けていこうと思います。
【2008/11/26 19:50】 URL | 写風人 さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

うむラン さん
「風のガーデン」を観ていると・・・人生考えてしまいますね~。(笑)
命の炎はガンガン燃やして居ますが・・・燃料は何?
今更ながら、探している今日この頃です。

私らしくないかな?
【2008/11/26 19:58】 URL | うむラン さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

玉清さん
確かにブログを拝見していると、その人の人柄が見えてくるように思います。
玉清さんは何だか私の先生か、近くに居てくれたら良い先輩の様に感じています。
私の人柄はどんなに映って居るのか・・・自分では解らないのが人生の良い所ですね。
これからもよろしくお願いします。
【2008/11/26 20:06】 URL | 玉清さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

開設2周年おめでとうございます!
この冬は、エバーバーンの暖か~い記事楽しみにしています!ノンキャタリティックのアンコール…相当気になっていますから・・・
【2008/11/28 21:23】 URL | 田舎時遊人 #cegDMDc6[ 編集]

そうですかー。2周年、おめでとうございます。

ストーブの炎、いいですね~。
最近は外道s家が平穏でらっしゃる様子で何よりです。^^


【2008/11/29 22:34】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

田舎時遊人さん
>この冬は、エバーバーンの暖か~い記事楽しみにしています!のアンコール…相当気になっていますから・・・

はっきり言って、以前のフランクリンよりかなり良いので焚きすぎてしまいます。
家の中が真夏の様です。
ノンキャタリティックに関わらずアンコールは癖が有るように思います?任意で二次燃焼に切り替えることが出来る反面ストーブに構う時間が増えるような気がしますね。
今は試行錯誤の最中です。
【2008/11/30 17:37】 URL | 田舎時遊人さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

響さん
う~ん?
平穏かどうかは・・・いろいろ有ります!
でも空元気も必要でしょ男には!
な~んてね!
北の大地は冬景色でしょうね、「風のガーデン」かなり力を入れて観ていますが・・・話が涙・涙です。
観てます?
【2008/11/30 17:44】 URL | 響さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

コメントが随分遅れましたが、2周年おめでとうございます!
来年、「3周年おめでとう」も言わせてください。
薪ストーブ、本当にステキですね!
【2008/12/01 20:31】 URL | ままっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

