ADMIN TITLE LIST

怪我をしてから明日で一ヶ月です。
自由に動けない日々が続いてます。
釣りにも行けず。(大メバルの釣れるシーズンも終わり、そしてアオリイカのシーズンも終わろうとしているのに・・・)
始めたばかりのチェンソーカービングも出来ません。
090430_1122~0001
今はこの熊に夢中です!

090430_1126~0001
余りに有名な「熊の置物」北海道土産です。
この置物を眺めては、立体をイメ~ジしています。
この熊を彫ってみたい!
他にも彫ってみたい物が頭の中でぐるぐるしています。
前回のブログで作った「禁断兵器」も使ってみたいし、カービングを始めて知り合った方々との御付き合いもしたいし、何より自分の技術を上げたい!
でも今は・・・
090507_1149~0001
少しカッコイイ?
子供の頃、銀河鉄道999を見て育った世代の私ですが・・・体が少しだけ機械化しました。
機械化したのに「ちっとも!」嬉しくないな~。
やはり生身が良いな~。

日頃動いて居るのが好きで、何かしていないとダメな性分の私ですから、動けないのは辛いです。




★こんにちは。
★このカカトの部分に映っているメカに驚きました。
随分なケガをされたのですね。このメカ、そのうちに治ったら取れるのでしょうね。
★木彫りの熊、私の家にも、家内の妹が大昔、北海道に新婚旅行に行ったときの土産で貰ったヤツがあります。結構でっかくて、邪魔で、今は押入にありますが、アイヌの人のなかなかの彫りワザで上手く出来ていますね。
【2009/06/05 15:24】 URL | 玉 #-[ 編集]

ブログ更新はお休みですか?
傷の怪我のほうは、
どうですか?
【2009/06/14 18:53】 URL | S志です #V8RMHPHM[ 編集]

玉清さん
このメカは一年後に取るそうです。
一年後にまた手術?結構嫌です・・・。
>結構でっかくて、邪魔で
私も最近までそう思ってました。
でも最近、今まで自分が思っていた(解っていたはずの)物の形・作りが全然解っていなかった事に気づき驚いています。
この熊の木彫りにかかわらず色々な物から改めて影響を受けている毎日です。
何かを初めて、視点が変わるのは楽しいです。
【2009/06/14 19:41】 URL | 玉清さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

S志さん
お気遣い、ありがとうございます。
怪我の為、気分が乗らず更新をサボっていました。
本日から再開します。
【2009/06/14 19:44】 URL | S志さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

