ADMIN TITLE LIST

蒸し暑い日が続いています。
090712_1100~0002
突然のグロい写真です。

今が旬のこの魚。
090712_1059~0002
「鱸」です。
この時期のスズキは脂が乗っていてなかなかの味なのです!

杖無しで歩けるように成ってきましたが、思うように完治しない?(痛みが取れない・足の腫れが取れない・早く歩けない・重い物を持って歩けない・・・・)
何だか最近直りが遅く成ってきたような・・・。
私の仕事がデスクワークなら復帰できるのですが・・・・。
ジレンマです。

そんな私を気遣って(からかって)外道sメンバーのTちゃんが旬の鱸を釣ってきてくれました。
「くやし~!」
怪我をしてから大好きな釣りに行けない日々が続いて居ますから、私としてはそろそろ行きたい。
私の釣りは、ルアー釣りがメインですから、基本は「ラン&ガン」です。
釣れなければ移動しますから足が命!今まで我慢して居ましたがそろそろ行きたい!
これもジレンマか?
このスズキは隣の「働きモンさん」を呼んで刺身とアラで作った味噌汁で頂きました。
悔しいが「うま~い!」

090712_1420~0001
我が家の畑では夏野菜の収穫が続いています。
そろそろ胡瓜には飽きてきました・・・美味しい食べ方が無いかな~。
基本的には何もしていない毎日が続いています。
どうしても話題が乏しく食の話題がふえてしまうな~・・・


「第6回チェンソーアート岡山大会2009」平成21年7月25日(土)・26日(日)が、我が家から車で25分位の所で開かれます。
楽しみ~!
かなりの有名所のカーバーが集まります。
近県の方・全国の方・みなさん・観に来て下さい。
感動が有ります。
そして右足をかばって歩く私も居ます。
誰か来ませんか?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

