ADMIN TITLE LIST

チェンソーアート岡山大会2009
2日目の速報ですが・・・順位が解りません・・・。
写真も余り撮ってません・・・。(全然速報じゃないな~)
090726_1208~0001
栗田氏の一時間の作品です。
一時間で熊2匹です・・・早い!かなり見応え有りました。

090726_1056~0003
2時間の作品です。
すばらしい!
スピードも完成度も・・・。

そしてムークスさん!
090726_0952~0001
2時間での作品
090726_1056~0001
「サソリ」です。
すばらしいデザインと技術でした。(一般ウケしないデザインですが・・・笑)
090726_1207~0001
そして1時間の「フクロウ」です。
羽の模様が独特で、ムークスさんらしい作品です。

次はhiro2号さん!
この人の作風が私は好きです。
090726_0951~0001
娘さんの首筋にチェーンソーを当てて居る怪しげな侍です。
090726_1056~0002
娘さんは2時間後に解放されました。
090726_1208~0002
1時間の「見ざる言わざる聞かざる」です。
感動です。


今日は観るのに忙しく・楽しくて写真を撮る事を忘れていて、自分が気に入った物、観て勉強した方達の写真しか撮っていませんでした。
ですから、かなりかたよった紹介に成りましたが、会場には40体近い力作の作品が並び見応えが有りました。

出場選手の皆さん
「大雨の中での作品作りご苦労様でした。」
「そして私にいろいろ教えて下さった方々、ありがとうございます。」





2日間、スタッフのお仕事ご苦労様でした!
お帰りの際、少し調子悪そうでしたが大丈夫ですか?
競技中は外道さんの視線がビシビシ来てたように感じました、それだけ真剣に皆さんのカービングを吸収しようと真剣だったんですよね。。
きっと、ここがレポートも一番はやかったと思います、写真もUP有り難う御座います、またご一緒出来るのを楽しみにしてます。。
【2009/07/26 22:31】 URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI[ 編集]

ムークスムラタさん
初日に頑張りすぎたので、2日目は歩くのが辛かったです・・・。
見学者としては早くアップしなくてはと、変な思いにかられて早めにのせたのですが写真が余りなく中途半端な速報になりました。
他の方々作品もすばらしい物が有ったのに残念です。
カービングの技は観て盗む事は出来そうにないですね、今は彫りたいです。
また、誘って下さい!私の方こそご一緒出来るのを楽しみにしています。
【2009/07/27 12:38】 URL | ムークス さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

外道sさんボランティアスタッフお疲れ様でした
おかげさまであいにくの天気でしたが、楽しくカービングさせていただきました。
来年は一緒に選手で出場ですねv-218
【2009/07/28 00:08】 URL | 木こりオヤジ #-[ 編集]

木こりオヤジ さん
コメント有り難う御座います。
今回、フットワークの軽い木こりオヤジ さんとお近づきになり、私も誘って貰おうと思っておりましたが・・・シャイな私ですから?なかなか話しかけられませんでした。
いろいろ誘って頂ければ幸いです。
来年は選手として参加したいです!
【2009/07/28 18:52】 URL | 木こりオヤジ さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

足はど~よ?しかし岡山大会よかったよなぁ。
うずうずしてきたよ。32or35クラス欲し~っ!
少しずつやってみますか!
【2009/07/28 21:49】 URL | 働きモン #-[ 編集]

スタッフお疲れでしたぁ
おかげさまで大変助かりました。
ですが・・・
今大会はてっきり出場だと思ってたんですが?
今年中には大会出場しましょう。
山形
千葉
滋賀
大分
どれにします?

【2009/07/28 21:59】 URL | Bico #-[ 編集]

働きモン さん
とりあえず彫らなきゃ!何彫る?ばいきん城か?(笑)
【2009/07/29 18:37】 URL | 働きモン さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

Bicoさん
思いのほか足が痛く、最後まで働けなかった事が残念です。

それにしても、きびしい攻めで・・・広い心と長い目で見て下さい。
でもどれかに出たいな~。
【2009/07/29 18:43】 URL | Bicoさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

外道sさん、スタッフ~のお仕事お疲れさまでした。
良い大会でした!
岡山大会がまた好きになりました!!

ゲドさんも、はよデビュ~しましょ♪
「案ずるより、産むがやすしきよし」
・・・です。
【2009/07/30 22:57】 URL | hiro2号 #N.vW.TCs[ 編集]

hiro2号 さん
コメント、ありがとうございます。

>「案ずるより、産むがやすしきよし」 はまずいな~(笑)
気楽に大会に出られる位の技術がまだ無いので、そのレベルになれるよう、頑張って練習します!
UCの話勉強になりました。
禁断兵器を使いこなせるよう頑張ります!
【2009/07/31 23:31】 URL | hiro2号 さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

