ADMIN TITLE LIST

「美作國チェンソーカービングクラブ 」の主催で8日と9日とで前回の大会では無く、カービングキャンプが行われました。
大会ではボランティアでしたが、今回は参加してきました。
今回も速報ですので写真が多いです。
090809_1202~0003
今年東栄チャンピオンの「林さん」の作品です。
林さんの息子さんがモデルです。
そっくりでした!

そして息子さんの観る先は
090809_1202~0002
「亀」です。イシガメかな?
その後は
090809_1412~0001
「ヤモリ?イモリ?のベンチ」です。
どの作品も完成度が高く・完成されていて、すばらしいです。
これ程の仕上がりの綺麗な物は林さんならではです。(ペーパーを掛けているの?と思うぐらいです!)
090809_1353~0002
関さんの・・・タイトルは?「おじさん」かな?
良い哀愁がでています。
090809_1415~0001
今回一押し(個人的にかなりウケた!)。
「マックを食べるリス!」
写真では解らないが袋に「m」のマークが有ります。
どこかのマックのカウンターに乗るのでは?(笑)
090809_1352~0001
「丸さん」のフクロウ
下に入っている文字が「カッコイイ~!」
090809_1352~0002
そして「えびすさま」
表情が良い感じです。
090809_1354~0001
「ゲッチンさん」の「蜂」です。
朝、写真を観ていきなり作った作品です。
思いつきとは思えません!
090809_1354~0002
「ホワさん」の「お地蔵様」
良い感じです。
090809_1354~0003
そして「直立カバ」どんどん良い感じになっています。
090809_1354~0004
「ダッシュさん」
ダッシュさんの「ダッシュ犬」です。
私の先生ですが、彫っているのを初めて観ました?流石です。
090809_1355~0001
「Bicoさん」の「カエル」です。
彼のカエルには哀愁が有ります!私はこの寂しい感じが好きです。(笑)
090809_1446~0001
「Bあやさん」の「虎」
体の躍動感が良いです。
Bあやさんの彫る動物はリアルで良い感じです。
090809_1447~0001
「流庵さん」の「くまのベンチ」です。
前回の大会で彫った「ラッコのベンチ」の第2弾です。
くまも良い~!
090809_1356~0002
この「フクロウ」・・・
私のです・・・まだまだです。
今回、皆さんのテクニックを横目に彫りました。
本人的には?
「まあまあかな?」
これからも、頑張って練習します。


今回、土曜日は晴れ日曜日は雨でしたが参加メンバー・美作國チェンソーカービングクラブの方々の御陰で楽しく彫れました。
本当に楽しい2日間でした、ありがとうございます。
また、一緒に彫りたいです。(誘って~!)

写真が多く成りました・・・。




楽しかったね~♪

久し振りにチェンソーを抱えたので・・・腕が痛いです(笑)肩も・・・・硬いです^^;
でも、と~っても楽しい二日間でした。
またこんな会があったら知らせてくださいね。
【2009/08/09 21:53】 URL | ホワ&ダッシュ #LTuhAayw[ 編集]

ゲドさんお疲れ様でしたm(_ _)m
あいにくの天気でしたが楽しかったですねぇ♪
また御一緒しましょう!!
相互リンクさせていただきましたよ♪
【2009/08/11 12:45】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

ホワ&ダッシュ さん
私も体中が痛いです。
スイカアイスは最高のクールダウンになりました、夏には最高ですね。

私の方こそ誘って下さい!
【2009/08/11 23:25】 URL | ホワ&ダッシュ さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARU さん
相互リンク、ありがとうございます。

あの文字には感動しました。
私の頭では彫れそうに有りませんね~。
私もお家に招待して下さい!(笑)
【2009/08/11 23:34】 URL | MARU さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

お疲れ様でした!
チェンソーを借りたりといろいろお世話になりました。まずはフクロウかなって思いますがいろいろなものにチャレンジしてみてください!それ以上体がボロボロにならないようにね!!
【2009/08/12 12:38】 URL | taka #zWMSRtag[ 編集]

taka さん
そうなんです、今体がボロボロで思うように動けないくせに彫りたいのです!
まずはフクロウ・イーグル・熊あたりから練習していこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/08/13 08:09】 URL | taka さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

