ADMIN TITLE LIST

13日は昼からカービングをしました。
山形大会の二日目でした。
参加したカーバーの皆様お疲れ様でした。
頭の中では、何時の日か私も出るぞ~!と、思いつつ練習に励んでおりました。
090913_1717~0001
そこで少しだけ開眼!かな?

この日はいつもの「フクロウ」を彫ってみたが・・・進歩無し。
そこで納得いかない顔の練習と思い始めて彫ってみた「ミミズク」の顔です。
090913_1717~0002
何だか自分のフクロウが見えてきた気がします。
それにしても、何だか「ガンダム」に似ているような・・・ガンダム世代の私ですからイメージがすり込まれて居るのかな~。
今まで彫ってきたフクロウの顔は何だか魂が入って無くて、自分らしさも出て無くて、納得いかない物でしたが今回の顔は気に入ってます。
なにげに勢いで彫ったのですが自分らしさがでました。(考えるとダメなタイプなのか?)
この愛想の無い顔が私のフクロウの様な気がします。

最近カービングばかりの話題になってますが、そろそろ涼しくなって来たのでストーブのメンテナンスをしようと思ってますが・・・寒くなる前にしたいな~。
シルバーウイーク(世間ではそう言うらしい)は何をしよう?私的には四万十川に行って落ち鮎を食べに行きたいし、行ったことの無い所にも行きたいしな~。
何処にも行けなければ、カービングの練習を頑張るのだが。
まだ予定が立ちません。



ああ、そうかー、私もなんか親しみがある表情と思った。
ガンダムかぁ。

それにしても、ついにカービングもなさるようになったのですね。
いや、隊長ならやりかねない・やるんだろうなーと思ってました。

でも、いいですね。これ。
とってもいいと思います!

【2009/09/15 21:14】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

響さん
この話題に付いてきてくれてありがとうございます。
今までの私のブログでは無い(カービングの話題が多い)話題が続いていますので、いまでの方からのコメントが少なくなっているような・・・。

響さんはガンダム世代ではないですよね?もう少し若いとも居ますが・・・?

カービングでは北の国では「児玉さん」と言う巨匠が居ます。
ぜひ機会が有ればデモを観て下さい!
最高の興奮が、そこに有ります!
【2009/09/17 18:51】 URL | 響さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

