ADMIN TITLE LIST

今日は「ひょうご森のまつり 2009 チェンソーアート大会」に行ってきた。
091029_1500~0001
と、言いながら秋らしい写真からです。
近くの山で見つけた自然美です。
そして
091101_1446~0001
秋もふかまるこの季節にTシャツ・タンクトップ?で、熱い戦いが有りました。

今年のチェンソーカービングの大会はどの地域で開催しても雨雨雨です。
今日も競技が始まると雨が降り出し・風も吹き出して・・・見学者の私は・・・過酷な見学になりました。
でも、雨が降っても風が吹いても目を離せない程のパフォーマンスと技術を見せてくれました。

写真を余り撮っていませんが少しだけ。
091101_1502~0003
一位になったHiro2号さん(バカにつけるクスリ)の赤ちゃん(♂)笑
091101_1502~0002
二位の林さん(ログ鷹日記)のワニ。
そして
091101_1529~0001
同じく二位のMARUさん(冷し中華はじめました)のベタ。
今回私が気に入った作品です。
バランスが良く繊細な模様と丁寧な仕上げが印象的でした!

091101_1502~0001
ハリマ興産賞の栗田師匠のインディアンスカルかな?
スピードと作品の威圧感にびっくりです。
091101_1502~0004
特別賞のマインドカーバーさんの・・・何鳥だったのか?聞くのを忘れました。(すみません)
杉の皮を頭に付けた所に意表を突かれました。

そして同じく特別賞のムークスさん!
ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真を忘れました。(ごめんなさい)撮っていると思ったのですが・・・・。

091101_1554~0001
今回参加のカーバーの皆さんです。
速報形式で多くの作品を紹介出来ませんが、皆さんに最高の作品・技を見せて頂きました。

「ありがとうございます。」
そして
「お疲れ様でした。」

大会関係者の方々、塚原さん
「楽しい大会でした。」

来年は出てみたいな~!



おっ!うp早いネェ。おつかれ。すでにアルコールが致死量に達している頃でしょう?日曜日御供させてくださいまし。
【2009/11/01 22:40】 URL | 働きモン #-[ 編集]

雨の中、インフル感染?お疲れ様でした。
ちゅーか!ボキ、外道さん、別の人と勘違いして
話してました!
わけわからん、会話してたと思います。
すみません!
【2009/11/02 14:18】 URL | NAO #lrrHjS.6[ 編集]

雨の中ご苦労様でした!
そう。
♂なのです。
珍しく。
【2009/11/02 22:11】 URL | hiro2号 #N.vW.TCs[ 編集]

観戦お疲れ様でした。
テンパってて…あまりお話が出来ずスイマセンでしたm(_ _)m
来月の阿波でユックリと???
【2009/11/03 02:55】 URL | MARU #-[ 編集]

働きモン さん
何彫る?
決めたかな~?
・・・自分の方が自滅しそうな予感が・・・。
【2009/11/03 20:22】 URL | 働きモン さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

NAOさん
誰と勘違いですか・・・。
やはりお家に行かなければ!
「ブックマッチ」なかなか良い感じでしたよ!
私的にはスティチが観たいが(笑)。
いろいろ観るところが多くて爆音君の音を聞くのを忘れたのが残念です、また次の機会にお願いします。
【2009/11/03 20:28】 URL | NAOさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

hiro2号さん
次回会える時が楽しみです。
私も肝臓を鍛えておきます。

【2009/11/03 20:33】 URL | hiro2号 さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
今大会一番良い感じでした!
私にお金が有れば落としてました!
私も沢山観ることが多くて話が出来ませんでした。
次回にお会いした時に話しましょう。
きじとらさんの物は見えました?
【2009/11/03 20:39】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

hideさんの部分しか見えなかったらしいです(涙)
何故だろ?
【2009/11/04 09:10】 URL | MARU #-[ 編集]

ゲドさん観戦&速報ありがとうございました。
ギャラリーが極端に少ない大会なので助かりました。
けど自画自賛ではないけど観戦カーバーにも非常に勉強になる良い大会だったと思います。
次回あれば是非選手として出場してくださいね!(前夜祭はもっと楽しいかも♪)

ps。リンクさせていただきますね。
【2009/11/04 22:29】 URL | 塚ちゃん #kwzMfkEo[ 編集]

MARUさん
Bicoちゃんは見えたらしいが・・・我が家のPCでは同じく hideさんのラブラブな写真しか見えませんでした?(この年になると人のラブラブな写真はむかつく!)きじとらさんに聞いてみては?
【2009/11/05 18:19】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

流庵さん
とても良い大会でした。
企画が良かった!私が出たかったな~。(素人として)
リンクして頂きありがとうございます。
何だか流庵さんのHPにリンクされるとカーバーになったみたいで恥ずかしいですね。
【2009/11/05 18:53】 URL | 流庵さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

外道sさんお疲れ様でした。
テントの中は快適でしたが
観戦して頂くには大変でしたね
次回あれば一緒にテントの中ですね。
【2009/11/06 02:02】 URL | 木こりオヤジ #-[ 編集]

木こりオヤジ さん
はっきり言って雨の中での観戦は嫌でしたが、それに勝る光景が繰り広げられて居ましたので、ぜんぜ苦になりませんでした。
一年後に自分のレベルがここまで上がっていれば良いのですが・・・。
今は精進しか有りませんね、 木こりオヤジ さんの様な作風が自由に彫れるようになりたいですね。
【2009/11/06 18:18】 URL | 木こりオヤジ さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

お疲れ様でした!今度は選手ででてくださいね。湯原はでるのかな?
【2009/11/07 22:02】 URL | taka #-[ 編集]

taka さん
コメントありがとうございます。
今回は良い勉強になりました。
90分の時間の中であの作品は「すごい!」の一言でした。

私も湯原に参加します、初の大会デビューです。(出来るかな~?)
taka さんの作品に期待します。
【2009/11/08 19:00】 URL | taka さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

湯原いよいよ明日ですyo~.とプレッシャーをかける、カワイクナイmaru嫁。
maru一家は、いつもウェルカムがメインなので(笑)
明日、明後日は、楽しく呑んで、温泉を楽しみましょう。。。
【2009/11/13 14:34】 URL | maru嫁 #-[ 編集]

maru嫁さん
私も明日の夜が楽しみです!
でも・・・上手く彫れなくて落ち込んでいるかも。
初心者の私を暖かく見守って下さい。
【2009/11/13 21:36】 URL | maru嫁さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

