ADMIN TITLE LIST

始めてチェンソーカービングの大会に出場しました。
岡山県北部に有る「湯原温泉」で開かれ大会ですが何ともローカル色が強く、そして何時も一緒に練習している方々ばかりでしたので始めての大会出場としては気楽に出れました。
091115_1203~0001
今日(15日)の朝9時スタートで1時間半で彫ったフクロウとこの温泉のキャラクター「温丸」(あったまる)です。
今日はみんなで温丸を彫るのが課題でしたから・・・。

091115_1118~0001
みなさんの温丸です。

初日(14日)は3時間のメインカービングが有りました。
私は
091115_1117~0003
最近練習していた看板を持った犬です。
自分としてはまあまあかな?
091115_1117~0001
そしてみなさんの作品です。
中でも私の一押しは!
091115_1117~0004
「ホワさん」の「箒の折れた魔女」
良い味出てます!
そして
091115_1116~0002
「MARUさん」の「熊のベンチ」
このベンチに座って熊と生ビールを飲みたいです。
091115_1116~0001
左が「Bicoさん」のフクロウで右が 「林さん」の龍です。
素晴らしい出来でした。
そして優勝は・・・やはり!
091114_1638~0001
林さんが優勝でした。
商品は?・・・湯原温泉ペアー宿泊券でしたでも・・・林さんまた湯原に来るの?
2位はMARUさんで3位は永井さんでした。(永井さんの写真をわすれた・・・)

私は参加賞の「日本名湯」シリーズの湯原を頂きました。
楽しく彫れて・楽しく飲んだ大会でした。

大会関係者・出場選手・湯原温泉の方々
「ありがとうございました。」
そして
「お疲れ様でした。」



お疲れ様でした。
場所的には、いいとこでしたね!
(すぐ飛びこめるし・・・)
あったまる君、みなさん個性が出てて、今日も
見に行きたかったです。

林さんの、ボキ、やーすー買い取ろうかのー?
【2009/11/15 19:09】 URL | NAO #lrrHjS.6[ 編集]

お疲れ様でした。
看板犬も完成度が増しましたね。
ちょっと…飲み過ぎましたね。。。
反省してますm(_ _)m
来月またもえぎで飲み明かしましょう(笑
【2009/11/15 20:36】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

大会初参加、楽しめたようですね!お疲れさまでした。看板犬、見るに結構彫り込みや中抜き部分が大きいのに時間内に完成とは、やりましたね~、お見事!これからはネットの中でご一緒しましょ~。。
【2009/11/15 21:44】 URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI[ 編集]

NAOさん
ありがとうございます。
兵庫大会とは逆の立場でしたが私には余裕が無い。
まだまだ初心者です。
オーバーカットしてしまったときには川に飛び込みたかったです(涙)。
【2009/11/15 23:19】 URL | NAOさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
いま完成度がどんどん上がっているのはMARUさんでしょ。(飛ぶ鳥を落とす?)
犬はこれで封印します。
もっとアイテムを増やさないと売れませんから。(笑)
僕も新車が欲しいな~。
【2009/11/15 23:25】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ムークス ムラタ さん
ありがとうございます。
確かに抜きが多くて・・・他の方々の様に早く彫れませんね。
早く彫れて、見栄えの良いデザインがないかな~?
もっと精進して同じネットの中で彫れるようになります。
【2009/11/15 23:32】 URL | ムークス ムラタさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

お疲れ様でした!なかなかいい大会でしたね!気になるといえば貰った「ペア宿泊券」嬉しいけど、どうしようというのが正直なとこですがとりあえず飾っておきます。入浴剤はあと2つです!
【2009/11/17 20:58】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん
お疲れ様でした。
「ペア宿泊券」は売り飛ばすか・次回湯原で大会が有ったときに使って参加料を安くして貰うとか!でも次回が有るかどうか・・・怪しい。
大分、頑張って下さい!(行きた~い!)
【2009/11/18 18:05】 URL | takaさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

★おはようございます。
★チェンソーカービング、外道sさん、リキを入れて頑張っておみえですね。すごいダイナミックでステキな趣味を羨ましく思います。
また、こういう大会があって、常に自分を磨いていけるのも素晴らしいですね。
★イヌの作品、見事だと思いながら拝見しました。
【2009/11/20 10:52】 URL | 玉 #-[ 編集]

玉清さん
ありがとうございます。
今はかなりはまっていますね。
40の手習いで、こんなに夢中になっている自分にびっくりです。
その為今までのブログの内容から離れていますから興味の無い方には「またか~?」て、思われているでしょうね。
今は少しでも上手になりたいと思ってます。
【2009/11/21 13:24】 URL | 玉清さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

