ADMIN TITLE LIST

知り合いに頼んで作ってもらった。
091121_1310~0001
何のケースでしょう?

091121_1309~0001
091121_1308~0001
付けるとこんな感じです。
カービングバー専用のバーケースです。
少し地味な感じですな~。
何かロゴを入れたいな~。

商品化するための試作品ですが・・・値段が高い・・・。
欲しい方連絡下さい。



たこ焼き何パックと交換してくれますか?
【2009/11/28 18:12】 URL | Bico #-[ 編集]

欲しいけど…高そう。。。
たまご何パックと交換してくれますか?
【2009/11/28 19:21】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

Bicoさん
たこ焼き何パックより、 Bico さんの頑張りしだいですな~今の所皮一枚です。(笑)
【2009/12/01 17:50】 URL | Bicoさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
卵屋さんだったのですね?(笑)
カービングキャンプでお見せします。
【2009/12/01 17:54】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

