ADMIN TITLE LIST

今日は久々の良い天気でしたから、家の事雑用をかたづけました。
遊びに行きたかったが・・・
出来るときにしないと良い春を迎えられません、そして良い冬を迎えられませんから。
庭の草むしりを頑張り。
薪を薪棚に積んだり。
使い終わったプランターの土を畑に入れたり。
庭木の剪定をしたりで、家の周りの環境整備に勤しみました。

100219_1922~0002
そしてここからがタイトルの話です。
これは先日ママが焼いたパン!

いつも朝食べる用のパンとは違います。
このパンは観れば解ると思いますが、「バンズ」です。
100219_1922~0001
夕食は「ハンバーガー」でした。
もちろんハンバーグも手作りです。(焼くのは私の仕事です。)
完成は
100219_1944~0001
具材はハンバーグ・レタス・卵焼き・スライスチーズ・トマト・ピクルス・タレは手作りハンバーグソース・マヨネーズ・マスタードでした。

我が家はハンバーガー屋を開業します。(笑)

かなり旨かったな~!
手作りすると、こんなに美味しいとは・・・。

そして私
100218_1815~0002
と!
100218_1815~0001
が!
100218_1814~0001
PCの上で何時も私を観ています・・・。
フィギュア屋さんで見つけた「狛犬セット」
何分にも小さい・・・が、良い感じの狛犬です。
何時も観てイメージを頭の中に入れていますが・・・これを彫れるようになれるのは何時の事か・・・。

手作りは旨いが、手作りの作品が良いとはかぎりませんから・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

