ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末も有りで仕事が忙しいのとダラダラな性格の性で更新が・・・。
しかし今年の年度末は公共の仕事がないな~?新政権のせいかな?
まあこの業界(別注家具業界)4月になると仕事が無くなるのは当たり前になってますから、今のうちに稼いでおきます。
100302_1705~0001
たまには、こんな写真から。

この車のエンジンは?
何のエンジンか解ります?
100302_1706~0001
運転席は、こんな感じです。
じらしてもしかたないので。
100302_1707~0001
後ろから
100302_1708~0001
そして前からです。
プレートにタオルを掛けてますから少々見苦しいかな?
この写真で「ジムニーだ!」と、解った方はなかなかの通ですね。
これは「SJ-10」と言う型式の2台目ジムニーです。
本来山道を走破するために出来た車ですが。
あえてFRにして車高も落とし、タイヤはスリックです。
エンジンも・・・私では説明も出来ません・・・。
私の友人は20年位かけてコツコツと手入れして(改造して)完成させました。(完成と言ってもまだまだ手をかけて行くでしょうから、まだまだ完成では無いかな?)

この友人は私に一番大事な事を教えてくれた人です。
私より何歳か上の人ですが、何年経っても若々しくカッコイイ方です。

私がまだ20代前半位に知り合いましたが、私の若さもあってなかなか話せませんでしが、私がしていた趣味「インラインスケート」を友人もしていた事から親密になり、今でも良い友人です。

彼から教えて貰ったことは、
「仕事は頑張ってする!プライベートは頑張って遊ぶ!」(と、言っても友人の言葉では無いです、私が観て思った事ですよ、彼はそんな説教みたいな事は言いませんから。)
当たり前の事ですが若かった自分には仕事もプライベートも一緒で、ただ「ダラダラ」と楽しく生きていましたから・・・。
彼との出会いは今の自分にかなりの影響をあたえてくれたと思います。

そしてこのジムニー・・・
また教えられそうです。
「続けて行くと、日本一?世界一?になれる!」と、・・・。

とりあえず今はカービングを頑張ります!



それは・・・カービングで、日本一!世界一になると?


いやぁ・・・大きな目標立てちゃいましたね・・・
敵がいっぱいできなきゃ良いけどなぁ・・・(微笑)
【2010/03/09 14:01】 URL | Bico #J/ROjIUk[ 編集]

Bico さん
相変わらずの、きびし~!指摘ですな。
まあ私が100まで生きてたらね!

敵がいっぱいになるほど、うまくなれるかな~。
【2010/03/09 19:24】 URL | Bico さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。