ADMIN TITLE LIST

今日は、私の愛車の紹介をしよう。
3年位前に、車屋さんに探してもらった、H6式ハイラックスだ。
20070124175133.jpg

後ろからのアングルがお気に入りだ。
「かっこいい」
Kトラよりも大きく、荷台が1500x2100あって1t積みなので天こ盛りにを積んでもへこたらないので、何時でも何処でもがあれば積んで帰れるので重宝している。
家を建てた頃は土を運んだり、庭に置く石を山に取りに行ったりで大活躍だった、今は仕事で活躍している。

20台の頃、30歳に成ったら、頭をボーズにして煙草をくわえトラックに乗っているワイルドな「おやじ」になりたいと思っていた。
「北の国から」の五郎さんにも影響を受けていると思うが。
40前にして、トラックに乗っているワイルドな「おやじ」になっているのか?
自分では解らないな。




車で自分をイメージするすごく分かります。私なんかこの歳になっても、こんど車を換えるなら赤い車で、小さい縁なしのサングラスをかけて…。などと考えています。若干、歳を考えない色キチじじいの傾向があります。
【2007/01/29 16:53】 URL | tamakiyo #-[ 編集]

私の家のファミリーカーは赤です。
今の日本人が選ぶ車は地味な色が多くて嫌ですね、地味な色が「高級」と、でも思っているのでしょうか?
「色キチじじい」そうありたいものですね。
【2007/01/29 19:49】 URL | gedous #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

