ADMIN TITLE LIST

昨日今日と「第7回岡山チェンソーカービング大会」が有りました。
100718_0940~0003
私が作ったトロフィーは・・・

やはりこの方、山口のHIYASIさん(あえてこの名前で書きました)が持って帰りました。
100725_1411~0001
世界のHIYASIさんに持って帰ってもらえたら言うこと無しです!
そして
100725_1212~0001
100725_1214~0001
いろいろな作品です。
今回は選手と同じように彫ってましたから、疲れ果てて写真を撮ってません。

今回私は、スタッフ兼ゲスト選手として参加しました。
が・・・・反省しています。
次回からはいい加減な気持ち・準備不足で大会では彫りません!
私の作品は散々な物でした・・・いつもの半分も実力が出てない。(自己評価ですよ)
敗因は、何を彫るか決まってないから、いつものイメ~ジが全然わかない、そしてこの暑さ、言い訳なのは解ってますが・・・納得行かない・・・もっと練習します!

参加されたカーバーの皆様
「お疲れ様でした。」
「良い作品を、見せていただきました!」
「次回、お会い出来るときには・・・頑張ります。」

そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。
自分の作品はさておき、楽しい大会でした!

「皆様、また何処かで!」



ゲドさんお疲れ様でした。主人は、疲れとやけ酒でもう爆睡中です。メインは近いうちにリベンジすると約束してくれました。とても楽しい岡山大会でした。
来年は、うちの薪ストーブの上を片付けてから大会に行きますね。
【2010/07/25 21:47】 URL | マル嫁 #-[ 編集]

ゲドさん作のトロフィー、持ちかえり出来ませんでした…残念。。次回は2位3位のちっちゃいのも有ればいいな~…。
スタッフ、競技者、両方お疲れさまでした。
【2010/07/25 22:15】 URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI[ 編集]

ようやく起きました…
ゲドさんスタッフ兼選手お疲れ様でしたm(_ _)m
イメージ固めてから山形行きますか?

その前にトロフィーをもうひとつ制作して下さい。
カッコ良かったんで欲しいです。
内緒ですよ(笑)
【2010/07/25 23:14】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

マル嫁さん
会えてうれしかった~。
次回の大会のトロフィーは小さいかも?
いつもたくましいマル嫁さん?私は好きです。
また遊びに行きます。
【2010/07/26 18:42】 URL | マル嫁さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ムークス ムラタさん
お疲れ様でした。

いやいや次回は優勝でしょう!
みなさんが帰られた後でBicoさんとムークスさんの作品を観て「上手いよな~」てっ、話してました。

僕に小技をおしえて~。
【2010/07/26 18:47】 URL | ムークス ムラタさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
お疲れ様でした。

じゃあ、「チェンソーカービング中国大会」で、作りましょうか!(言った物勝ちで!)
【2010/07/26 18:52】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ゲドさん選手兼スタッフお疲れ様でした
今年はお隣で楽しくカービングさせて頂きました
僕もカニ下さい活きてる毛ガニ(笑。
【2010/07/26 22:05】 URL | 木こりオヤジ #YrGnQh/o[ 編集]

大会お疲れ様でした。 島根のMARUさんに似ている方です。なかなかクラブの練習会行けませんがまた会える機会があればよろしくお願いします。本当にお疲れ様でした。
【2010/07/26 22:38】 URL | 山猿 #-[ 編集]

岡山ではお世話になりました
あのトロフィーは心の底から欲しかった・・・
来年はバーじゃなく
チェンソー本体を埋め込んでください
【2010/07/27 09:59】 URL | 木楽庵 #mQop/nM.[ 編集]

木こりオヤジさん
お疲れ様でした。
隣で彫ってると解ります!
まさかの熊2匹とか・何彫ってるの?がカエルだったり、木こりオヤジ さんの凄さが解りました。
次回会ったときは、教えて下さい!そのデザインがどこから来るのか?(笑)
【2010/07/27 18:58】 URL | 木こりオヤジさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

山猿さん
お疲れ様でした。
山猿さんがあの聖人のように良い感じの人だとは知りませんでした。
MARUさんと何となく似てますが・・・彼はダークなオーラが有りますからあなたとはぜんぜん違いますね。(笑)

作品良い感じでした。
あのプランターの感じは良いですね~。
来年は人物でお願いします!
【2010/07/27 19:06】 URL | 山猿さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

木楽庵さん
スポンサーが出れば考えますが・・・大きくなりますよ~!

私的には、ひょっとして初参加の木楽庵さんが持って帰れかも?とっ、思ってましたが・・・審査対象がクイック2つでしたからね、次回の大会は6時間メインで勝負で2本のクイック30分なんて良いかも?
でも・・・灼熱の岡山大会で・・・死にます。
【2010/07/27 19:13】 URL | 木楽庵さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

お疲れ様でした!結局、選手と同じように彫ってましたね。作品もゲドさんらしくてよかったんじゃないかと思いますがどうだろう?あと、立派なトロフィーをありがとうございました!米10キロに匹敵する重さでした。家に置くには大きすぎたので道の駅に飾ってもらうようにしましたが子供がふざけて落としてケガしないか心配です。
【2010/07/29 07:51】 URL | taka #4uuYyF..[ 編集]

takaさん
takaさんのモンスターぶりには感心しました。
今回いきなりきまったゲストカーバーでしたが・・・最悪の作品を作ってしまいました。(涙)
今後はもう少し良い物が彫れるように、精進します。

私の作ったトロフィーが道の駅に飾られるなんて光栄です!

私の奥さんは日曜日に来てましたよ。
「フロランタン」アーモンドが上に載ってるお菓子ですが、会場でカーバーさんの子供・奥様に配って居たのがうちのママです。
今後ともよろしくお願いします。
【2010/07/29 19:11】 URL | takaさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

お久しぶりです。
チェンソーカービング大会のトロフィーともなれば
やっぱり木で出来ているのですね。
写真(トップ)で見るより大きくて、重量感もありそうで、素敵なトロフィーですね☆

みなさん、凄い実力の方ばかりみたいですね。
平面の写真で見ただけでも、ひえぇ~って感じです。
実際に立体で見ると、かなり迫力ありそうです。
【2010/08/03 10:59】 URL | kaku2 #1wIl0x2Y[ 編集]

色付きの文字kaku2さん
私のトロフィーは、「欲しくない」「それはイヤ!」を、考えて作りましたが、おもいのほか評判が良くて・・・。

今回の参加者の方に宮崎も方もおられましたから、九州地域でも生で観る機会が有ると思いますよ。
確か?大分大会も有りますから・・・私が出るときは見に来て下さいね!
【2010/08/03 18:56】 URL | kaku2さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

