ADMIN TITLE LIST

少し仕事が空いてきたので・・・。
作ってみた。
100916_1304~0001
何でしょう?

組み立てると
100916_1303~0002
こんな感じです。
これと同じ物をもう一組作って、
100916_1050~0001
車の後ろに乗せると何と!
車の中にベットが!
しかも組み立て式です!
分解して収納する事も可能です!
この簀の子の下にはもちろん荷物が積めます、そして上でいろんな事が出来そうです。
外に出せばちゃぶ台としても使えます。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。(笑)

作ってみたかったのです。
これで準備は出来ました、何処でも遠征できます。
誘ってね!





じゃ、アメリカ遠征お願いします!あははははは!!

いいですねこれ、さすが本職さんです。
Bあやは遠征のときに背もたれの倒せない運転席(荷物積みすぎ)で仮眠を取りながら移動したことがあります。あれはあれで楽しかったけど・・・あはは!
早くアメリカで車が欲しいです。
【2010/09/18 21:57】 URL | Bあや #lbyErxvE[ 編集]

次はアルファード用をお願いしますm(_ _)m

千葉…一緒に行きますか?
【2010/09/20 11:19】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

Bあや さん
じゃあコンテナに積んで行きますか。(笑)
早く免許が取れるといいですね~!

【2010/09/20 19:41】 URL | Bあやさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
>次はアルファード用をお願いしますm(_ _)m
そんな高級車に乗ってる人からは高く請求するようにしています!

千葉・・・行きたかったな~・・・その為に車もベッドも作ったのに・・・(泣き)
【2010/09/20 19:47】 URL | MARUさんへ #tCFbfn2Q[ 編集]

なるほど! 組み立て式というのは、はめ込む訳ですね。
さすが、本職が作ると洗練されてますね。
これってPキャングッズで売り出せば、結構ヒットするんじゃないですか?
【2010/09/20 21:15】 URL | 写風人 #FMwsOtrU[ 編集]

写風人さん
売れるなら作りますが・・・車によって形が違いますからね~、このベッドも微妙に高さの調整をしてます。
【2010/09/21 17:00】 URL | 写風人さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

