ADMIN TITLE LIST

国文祭がこの週末から始まってます。
岡山県の各地でいろいろなイベントをしていますが、この週末はいつもの「阿波」でした。
週末の台風の御陰で・・・初めてのデモも中止になり(チェンソーアート)ました・・・(涙)。
101029_1719~0004
台風前の夕焼けです。

今回は自分の作品の写真を撮ってませんから・・・。

世界の林さんしか取ってません!
101030_1620~0001
「カバ」制作中の林さんです。
こっそり後ろから見ていると、気づかれてしまい木っ端とばし・木っ端投げで追い払われました。
後ろに移っているのが始めに彫った「馬」ですが・・・写真取ってない・・・。
101030_1657~0001
カバの顔です。
101030_1657~0002
そのカバに乗るバカじゃない、寒さ知らずの変なおっさんです。

何だか私はイベント会場で彫ってるのに、ひたすら小物作りの練習をしてました。
それと・・・壁にぶち当たってます。

答えは解ってます。
ひたすら彫るしか無い!




おっさんとは失礼な!!
カービング界一の若手ですよ~。

加齢臭は否めませんが…
【2010/11/01 20:47】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

ゲドさんの写真が無いってのは、さては兵庫大会に向けてないしょって事ですね~!?楽しみです。。
【2010/11/02 21:58】 URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI[ 編集]

MARUさん
今日はお疲れ様でした。
良い勉強になりました。
これからも、 MARUさんをパクれるよう頑張ります!(笑)
【2010/11/03 19:53】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ムークスさん
本当に・・・壁にぶち当たってまして写真にまで気が回らないのが本当です。
今日はMARUさんNAOさんの誘いで、初デモをこなしてきましたが、まだまだ勉強・練習をしないとダメですね~。
ムークスさんのデモが観てみたいです!
きっと観ているお客が楽しくなるデモだと思います!
【2010/11/03 19:58】 URL | ムークスさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

お疲れ様です!
ぼちぼちブログ書かないとやめてしまいそうなのでそろそろ書くので写真くださいね。
どんな壁だかわかりませんがたぶんうまい人はめちゃめちゃ彫ってますよ。ぼちぼち楽しんでください!
またよろしくです!
【2010/11/08 18:21】 URL | taka #4uuYyF..[ 編集]

takaさん
どうぞ使って下さい。
そうですね、楽しんでいっぱい彫ります!
takaさん、またの機会にいろいろ話しましょう。
カービングの話では無く、楽しい話を!
【2010/11/08 19:53】 URL | takaさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ご無沙汰してます。
もしかして、世界の林さんって、
あのハウステンポスで実演されていたお方ですよね!?
これはまた、凄いものを彫ってらっしゃいますね!
微妙な丸みが難しそうですが...リアル(拍手)

寒さ知らずの変なおっさんさま、ウケます(笑)
【2010/12/08 11:13】 URL | kaku2 #1wIl0x2Y[ 編集]

kaku2さん
そのとうりです!
世界の林さんです!
この週末も一緒に彫りましたが・・・彼は怪物です!
世界中のカーバーから注目されていると思いますよ。
寒さ知らずのおっさん改め「やろう」は、かなりの腕前のカーバーですよ。
【2010/12/08 18:46】 URL | kaku2さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

