ADMIN TITLE LIST

この日曜と月曜の朝で40~50㎝位の雪が積もりました。
110116_1005~0003
暮れに届いたクヌギを玉切りにしましたが・・・しばらくは割れませんね~。

こんなに積もったのは、7年ぶりかな?いや、今までで最高です。
110116_1011~0001
今朝はこの上に同じぐらい乗ってました。
今朝は喜んで仕事場までのドライブを楽しみました。
80キロ位で走るとスリル満点です!
しかし・・・仕事場に着くと・・・道が(100m位)50㎝位の雪で埋まってました。
仕事場にたどり着けないので今日は休みにしました。

そう言えば
初釣りに行ってきました。
110108_2014~0001
ガシラです。
110108_2013~0001
この他は、メバルも釣れましたが写真無しです。
まあまあの釣果でした。



昨日はお疲れさんでした。また致死量まで飲もうぜ。
【2011/01/17 21:59】 URL | 西やん #CjlWd7YA[ 編集]

ボキも雪のおかげで日曜日の津山での仕事が中止になりました。
ジグヘッドのワームの根魚釣りはボキもやってみたいです~
誘ってください!
雪で行けれませんが…
【2011/01/18 00:03】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

西やんさん
不覚にも睡魔に襲われました・・・2次会が有るとは思わなかったし・・・。
まあ、お酒はほどほどに!とっ、言う事でよろしく!
【2011/01/18 18:15】 URL | 西やんさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
ルアー釣りなら何でも聞いて下さい!
ワームでの釣り歴は、結構ながいですよ。
もう少しお子様が大きくなると瀬戸内海でのナイトフィッシングが良いのでは?
このワームでの釣りは何処でも通用するのが良い所ですから、是非始めて下さい!
酒の肴が増えます!
【2011/01/18 18:23】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

阿波はとんでもない事になってます・・・(注文たまってるのに(T_T))






現金収入がないので、魚釣り、連れてって下さい(動物性蛋白質が不足しております(>_<)
【2011/01/21 19:50】 URL | とし #-[ 編集]

って ことで隊長企画で、野郎で夜な夜な・・いえ みんなで楽しいお魚釣りでもお願いしときます。
俺っすか? 他力本願で同行します。(笑)
【2011/01/21 23:36】 URL | 西やん #-[ 編集]

としさん
今がチャンスです。
ダイエット出来ますね~。
でも・・・その地方で皮下脂肪がないと生きて行けないかも?
頑張って生きて下さい。
【2011/01/22 21:05】 URL | としさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

西やんさん
>野郎で夜な夜な
夜な夜なは野郎としたくありません!

他力本願は私のもっとうです。
【2011/01/22 21:09】 URL | 西やんさんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

