ADMIN TITLE LIST

以前にも書いたネタですが・・・。
110204_1917~0001
まずは私の大好きなフライパンでハンバーグを焼きます!


そしてママがバンズを焼きます。
110204_1935~0001
そして出来たのが、昨日の我が家の夕食です。
110204_1939~0001
すべて手作りのハンバーガーです!
写真には写ってませんが厳選されたマスタードとピクルスも入ってます!(ここが肝心です!)
これはかなりの旨さです!
コーヒー付きで650円いかが?
デザート付きのセットで900円位かな?

そんな夢を感じさせるママの料理です。

たまたま休みになった今日ですが、そんな夢を観ながら・・・
110205_1710~0001
薪を割ってました。




こんにちは。
さりげに、『うちの奥さんはすんばらしい』と表現なさる隊長。
ご馳走様~。と毎回思いますが、そういうの好きですよ(笑

それにしてもすごい薪の量ですね。
隊長の二の腕の筋肉はすごいんでしょうね。

【2011/02/06 12:52】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

響さん
まあね?ブログの中では良い夫婦で居ないとね?

薪割りはまだまだ始まったばかりです。この写真の5倍位は割りますよ。
皆さん「ロッキー」の影響で、薪割り=マッチョと、思ってますがそんなに力は要りません。
でも・・・1年ぶりに割ってみると・・・今日は少し筋肉痛になってます。(涙)
【2011/02/06 18:14】 URL | 響さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

セット4個、ドライブスルーでもいいですか・・・
めちゃめちゃ美味そうですね(よだれ。

【2011/02/07 20:50】 URL | 木こりオヤジ #YrGnQh/o[ 編集]

木こりオヤジ
我がショップ(家)へご来店ですね!
お待ちしています。
でっ、何時?
【2011/02/08 18:35】 URL | 木こりオヤジさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

では、私は家族でこれから・・あれ?もしかして時間外?
【2011/02/08 19:59】 URL | 西やん #CjlWd7YA[ 編集]

西やんさん
もう時間切れです。
close!
【2011/02/09 19:41】 URL | 西やんさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

宅配お願いします!
デザートは塩芋けんぴでよろしく!!

まいけるが薪割り上手&うちの薪はかなり長くてでかいので、Bあやの出番はありません。あはは!たまーに冷やかしで2~3本割ってみますが・・・。
【2011/02/09 23:32】 URL | Bあや #lbyErxvE[ 編集]

Bあやさん
我が家の場賄、薪ストーブに合わせて切りますから、チェンソーのバーで長さを計ります。
14インチのバーで切りますから35cm前後になりますね。
オヤジには割頃です。

「塩ケンピ」
是非食べて貰いたいです!
実家に取り寄せをお願いしたら!
やみつきになること間違いなしです!
【2011/02/10 21:05】 URL | Bあやさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

全てが手作りのハンバーガーなんて、作ったことありません。。。
ものすごくおいしそーです♪
こちらにも宅配お願いしたいです~
遠過ぎて冷めるかな?(笑)
外道sさん、アツアツ食べれてとっても幸せ者です!
【2011/02/12 16:20】 URL | kaku2 #1wIl0x2Y[ 編集]

kaku2さん
確かに美味しいですよ。
色々あるバーガーショップのバーガーなんて目じゃないですね!
是非、作ってみて下さい。

お店をオープンした時は、是非お越し下さい!(笑)
【2011/02/12 18:05】 URL | kaku2さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

