ADMIN TITLE LIST

まあ、いろいろと有りますが今の政治家はね~。
何を考えて居るのか?
他にやること有るでしょ!
110520_1737~0001
我が家の薔薇です。

日曜日ですが、我が地域では台風の影響で「広戸風」が吹きました。
この風・・・瞬間風速40mは吹きます!
台風が四国沖を通ると、台風の暴風が中国山脈に当たり我が地域に強烈な北風が吹き下ろします。
7年前にはかなり激しい広戸風が吹きましたが今回はその時を思い出しました。
前回は、会社の屋根が全部無くなりましたが、今回は・・・少し飛びました。
110531_0751~0001
雨・風が収まってから、災害復旧しました。
ねたを打って、トタンを打っておしまい。何だか修理になれてしまったな~。

そして我が家に帰って、何気に車庫の上を見ると「何かな?」
110530_1009~0001
いっぱい居ます!
110530_1012~0001
よく見ると「カマキリ」が次々と生まれてました!
こんなの観るの初めてです。
良い物観ました!
次の日に、近所の子供と我が娘に見せようと思ったが?
次の日には、居なくなってました。
残念。

まあ、最近はこんな感じです。










きれいなバラですね~。
ままっちも、何度かバラを育ててみたのですが、ことごとく失敗しています。
愛情が足りなのかしら。

カマキリの赤ちゃんの群れには驚きました!
蜘蛛の赤ちゃんたちなら我が家にはうようよいるのですがv-14
みんな元気に育つといいな♪
【2011/06/07 11:04】 URL | ままっち #-[ 編集]

ままっちさん
このバラ・・・ママが仕事の関係で貰ってきた物ですが、育てるのは私の役目です。(好きでしてますよ)
この他に、ピンクが濃い物も有ります。
今回たまたま良い感じに咲いただけです、決して愛情のせいではありません!

カマキリには私も初めて観ましたから驚きました。
よく見ると、車庫の周りにいっぱい居ます。
このままここで大きくならないで~てっ、感じですが・・・。

【2011/06/08 21:16】 URL | ままっちさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/02 03:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

