ADMIN TITLE LIST

この日曜日に「みにくいアヒルの子」を観てきました。
ETC割引がそろそろ終わりますから、「何処か遠くへ行こうって、事になり考えたすえですが・・・高速は使わず地道で行ってきました。?
110612_1454~0001

ラジオで醜いアヒル白鳥の子供が生まれたと言ってました。
それで行ってみると。
110612_1453~0002
何とも可愛いでしょ!
一匹連れて帰ろうと思いましたが・・・見物客が多くて・・・その隙が有りませんでした。(爆)
ここは
倉敷美観地区です。
いまアヒルの見頃です!



ボキのホームグラウンドですやん!
なんで寄ってってくれなかったの?
奥さんと娘さん!
【2011/06/15 21:30】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

MARUさん
寄ろうと思ったのですが・・・奥さんには会いたかったのですが・・・。
次回はママと娘だけで行かせます。
【2011/06/17 19:26】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

