ADMIN TITLE LIST

これから仙台に行ってきます。
片道1100キロ位ですがぼちぼち行きます。




372持って行った?
そのマシンにはダッシュの東北への思いがこもっています。
なので思う存分ブン回してきてくだい。

東北の皆さんに宜しくm(__)m
特に音やんに宜しく。

土産話を楽しみにしています。
【2011/08/12 14:47】 URL | ダッシュ #LTuhAayw[ 編集]

ダッシュさん
持って行きましたよ!
私は使いませんでしたが、MARUさんがつかいました。

皆さんに、事情があってこれなかったと、言っときました。
そしたら、いちはらの方と栗田師匠からの提案でステキな物をお土産に預かってますから次回の時に持って行きます。
【2011/08/16 17:03】 URL | ダッシュさんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

