ADMIN TITLE LIST

仙台から帰ってきました。
全走行距離2484.3キロでした。
今回集まった方々の中で一番遠いと思います。
今日はこれで寝ます。
「皆様、お疲れ様でした。」
「おやすみなさい。」




遠征お疲れ様でした!

結局、どのチェンソーをお供にしたのでしょうか?
【2011/08/15 17:46】 URL | ゆうた #-[ 編集]

ゲドさ~ん!!
そろそろ起きてください!
 
お疲れ様でした。
極度の方向音痴のボキが無事仙台まで辿り着けたのはゲドさんのおかげです。
ありがとうございました!
 
宮城で大会あるらしいんで…
練習してください!!
【2011/08/16 07:57】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/16 08:48】 | #[ 編集]

ゆうたさん
372xp・395sp・3500・2700です。
良い感じの、チェンソーがいっぱいでしたよ!
ゆうたさんが観ると失神してますね。
【2011/08/16 09:10】 URL | ゆうたさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
お疲れ~。
幸いなことに今日は休みになりました!
手入れをして、草むしりしてました。
手入れをしていて気が付きましたが、372はオイルが余り出てませんでした。
【2011/08/16 17:08】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ゲドさん

遠路、ご参加いただき有り難うございました。

関西カーバーの心意気に感謝します。

至らぬ点等沢山あったと思いますが、皆様の笑顔に免じ、お許し下さい。

今後もどちらかでお会いできるのを楽しみしております。


【2011/08/16 21:24】 URL | Tsuru #YM16R1CM[ 編集]

あら・・・・
まだ寝てるのねー
起きたら 遊びに来ますー
また よろぴく
【2011/08/16 21:32】 URL | 竜太郎 #-[ 編集]

ゲドさん、お疲れ様でした。
全走行距離2484.3キロですかー・・・。
ご苦労様です・・・。
今回は、遠路はるばる、ほんとにご苦労様でした。
関西カーバーさんのパワーに僕もパワー頂けました、ありがとうございました。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。
【2011/08/16 22:54】 URL | UME #-[ 編集]

はよおきて、更新しましょー(⌒∇⌒)ノ
【2011/08/16 23:06】 URL | たにやん #-[ 編集]

ゲドさん
大変お世話に成りました。又、お疲れ様でした。
もっと休んで下さい(笑)
又、お逢い出来る日を楽しみしてます♪
【2011/08/17 06:35】 URL | 五十嵐 #E59NuPpY[ 編集]

ゲドさんお疲れ様でした。
次回は兵庫大会ですね。
お会いできるの楽しみにしてます!
【2011/08/17 08:15】 URL | イトモク #89zBIK8s[ 編集]

Tsuruさん
お世話になりました。
>至らぬ点等沢山あったと思いますが
いえいえ、いろいろとお気遣いされているのを観てました。
足が悪いのですか?私も足が悪いので大変さはわかります。
頭が下がります。
ありがとうございます。

千葉大会に出れば、会えますかね~?
今、検討しています。
またお会いしたいです。
【2011/08/17 17:42】 URL | Tsuruさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

竜太郎さん
お疲れ様です。
竜太郎さんの、ノリについて行けるかな~?
何時でもお越し下さい。

次回会った時には、シミーズ下さい!
【2011/08/17 17:48】 URL | 竜太郎さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

UMEさん
いらっしゃいませ!
何回も書きますが、もっと話したかったです。
何だかMARUさんと同じ臭い(ダークな感じ?)がしますからね、話すと楽しそうです!
次回、会えるのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
【2011/08/17 17:53】 URL | UMEさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

たにやんさん
お疲れ様です。
俺の事より早く更新しろよ!
楽が出来ないじゃん!
【2011/08/17 17:55】 URL | たにやんさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

五十嵐さん
本当にお会い出来て嬉しいです。
イガネーさんにいろいろ話を聞き、改めて大変さが解りました。
次回何処かで会える事を楽しみにしています。
【2011/08/17 18:02】 URL | 五十嵐さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

イトモクさん
お疲れ様でした。
現地より、道中の車内相手の方が疲れたのでは?
次回会うのは、千葉大会じゃ無いの?
【2011/08/17 18:06】 URL | イトモクさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ゲドさん
シミーズ上げませんでした―
御免なさい
言ってくれれば良いのに
あたしに 遠慮はいりませんので
んーん どうしょう。。。。。。。

なおさんに  
一つもらっといて下さい・・

皆さん全員に 上げたと思ったけどーーーー
スンません
最近 物覚えが悪いので・・・・

那須まで 取りに来ていただけると
ありがたいのですがーーー!!!!
【2011/08/17 20:17】 URL | 竜太郎 #sSHoJftA[ 編集]

竜太郎さん
忘れられるのなれてますから、気にしないで下さい。
何時か私がシミーズを作ったときに交換しましょう!

【2011/08/17 21:42】 URL | 竜太郎さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

