ADMIN TITLE LIST

仙台市蒲生地区での支援に行って来ました。
支援と言っても地域合同盆祭りが有り、そのお祭りに参加してカービングをするために行きました。
CIMG6246_convert_20110815135917.jpg
(ムークスさんパクリました)
この集合写真は、現地でお世話になった方々と撮りました。

今回、現地に行く前に携帯を替えました・・・これが・・・役に立つスマートホンですが・・・使い方が解らず撮った写真をPCに転送できません。
ですから、いろいろな所から写真を頂いてます。

img_342618_20832426_3.jpg
(竜太郎さんパクリました)
祭り会場での私です。
何だかね~・・・今回はダメダメな作品しか彫れませんでした。
言い訳はいろいろ書けますが・・・ただただ日頃の練習不足の結果です。
もう少し、被災地の方々に良い物を彫ってあげたかったな。
「すみません。」

被災地に行って感じたことは、地域の方々が元気で前向きで驚きました。
私の方が震災後何だか下向きな事に改めて気づきました。
現地で知り合った方の一人ですが、
「鈴木有機農園」被災地で新しい農法で頑張っている方です。(リンク先に私とMARUさんが写ってます)
私の彫った蟹を貰って下さいました。
ありがとうございました。

写真が余り無いので、いまいち書けません。

今回現地でお世話になった方々、本当にありがとうございます。
私が行ったことで何も変わってないと思いますが。
私にとっては話して・笑って・握手した事がとても良かったです。
同じように思って頂ければ幸いです。
次回何処かで会ったときに、今回の事を笑い会えれば良いな~。







ゲドさん!
せっかくですからスマートフォンを
スマートに使いこなせる様になって下さい。
スマホに向かって話しかける姿はオッサンそのものですから~
【2011/08/17 22:08】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

スマートフォンの使い方に悩んで、更にやせこけたゲドさんに突っ込みいれたいな~!
「自分がスマートになっとるがな~!!」

お疲れさまでした。。
【2011/08/18 12:43】 URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI[ 編集]

う~む、近くに来てたのですね!
とにかく、ありがとう!!!!
【2011/08/18 17:43】 URL | うむラン #-[ 編集]

★こんばんは。
★本当に良いことをされましたね。思っていてもなかなか行けない遠路なのに、すぐ実行される外道sさんたちグループの行動力に感服します。
三陸の皆さんたちに強い印象とステキな思い出を届けた旅、ご苦労様でした。
【2011/08/18 19:06】 URL | 玉 #-[ 編集]

ゲドさん、お疲れ様でした。
初めてお会いしましたけど、同じチェンソーカーバーだから緊張はしませんでした!
今度会うときはお酒が欲しい~v-16
【2011/08/19 01:46】 URL | 音やん #v.vbdHv.[ 編集]

ログ講座で西間さんの目立て講習、羨ましいです
オイラも受けたかったな~
【2011/08/19 14:56】 URL | 木こりオヤジ #-[ 編集]

MARUさん
スマートフォンに話しかけて居るんじゃ無いです!
グチを言ってただけですが・・・電話にグチを言うようだと、同じ事か。
【2011/08/19 19:31】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

ムークス ムラタさん
やせこける容量がないんで禿げそうです。
それ隠すために、髪を伸ばして居るのです。
風が吹くとまずいかも・・・。
【2011/08/19 19:34】 URL | ムークス ムラタさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

うむランさん
行く前に言おうと思いましたが、気がひけました・・・。
今思うと うむランさんに会えるチャンスでした。
まだまだ大変な状況ですが、頑張って下さい!
【2011/08/19 19:38】 URL | うむランさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

玉さん
確かに何かしたいと思い行きましたが、行ったことが自己満足の様な感じで・・・現地の方々・様子がわかったので何となく気が重いです。
でも現地で観た笑顔は本物だと思います!
【2011/08/19 19:56】 URL | 玉さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

音やんさん
お疲れ様でした。
本当にね~一緒にお酒が飲みたかったな~。
お寿司好きの息子さんとは交流が出来たかな?本当に可愛いお子様で、連れて帰りたいぐらいでした(笑)。
次回は、一緒に飲みましょう!
【2011/08/19 20:06】 URL | 音やんさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

木こりオヤジさん
ほんとね~良い講習してもらいました!
西間さんの手つき・仕種・息遣い?彫れました!?
西間さんが師匠って、うらやまし~!
【2011/08/19 20:10】 URL | 木こりオヤジさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

仙台の方に、支援に行かれたのですね!
被災地の方々も、気分転換になって、さぞ喜ばれたことでしょうね。
素敵なふれあいができて、何よりでした♪


目的は違いますが...
もしも、昨年のハウテンポスのように、外道sさんがこちらに来られて
パフォーマンスをされるような機会があれば、ぜひ見に行きたいと思います! 
その際は、ブログで告知よろしくお願いしますねd(^_-)-☆
【2011/08/21 12:20】 URL | kaku2 #1wIl0x2Y[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/21 12:38】 | #[ 編集]

kaku2さん
お疲れ様でした!
ハウステンボスにはまだまだ呼ばれないでしょうね・・・去年の方は去年アメリカ大会1位今年は2位の方ですから、私はまだまだです。

卒業されても、コメントはお願いします!
それと、このブログのチェックもね。
そうして貰わないと、私が九州上陸の時にkaku2さんに連絡出来ませんからね。
今後ともよろしくです!
心のこもった、コメントありがとうございます。
【2011/08/22 18:29】 URL | kaku2さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

