ADMIN TITLE LIST

千葉大会に参加してきました!
まあ結果は想像道理でダメダメでした。
NCM_0045.jpg
大会前です。

こんな感じで始まりました。
私のメインの作品は
NCM_0049.jpg
以前彫ったことのある
「ウサギと亀」
自分的には満足です。
今の私にはこんな物です。
そしてチャリティカービングでは
NCM_0048.jpg
これもこんな物です。

もっと練習します。

今回の大会は何だか何時もの練習をしているような感じで彫りました。
大会なのに・・・何だか彫るのが楽しかった!
だから、結果は最低でしょうが最高に楽しかったな!
来年出られたら、もっと練習して行こうと思います。

大会運営の方々、そして参加カーバーの方々皆さんの御陰で楽しい一時を過ごしました。
そして千葉の栗田師匠・庄司さん大変お世話になりました。

「ありがとうございます。」

NCM_0055.jpg
「木 一吉」さんの作品です。
こんなの彫れる様になりたいな~!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

