ADMIN TITLE LIST

今日は仕事で鳥取県の若桜に行ってきた。
我が地方は、晴れていたが・・・この地域はスキー場が有る氷ノ山の上ですからね~。
NCM_0099.jpg
こんな感じです。

スキーシーズン前に改装している施設に下駄箱の取り付けです。
NCM_0100.jpg
まあ、何とか雪の中搬入して取り付けしてきました。
朝は冷えてなかったので軽装で行ったら・・・凍えました。

まあ何てこと無い話題ですが、近況です。



★こんばんは。
★もう初雪ですか…。モノクロ風の冬景色、私も大好きです。スキーシーズン、いよいよ到来!
★下駄棚の制作と設置ご苦労様です。
【2011/11/25 20:47】 URL | 玉 #-[ 編集]

玉さん 
私もビックリでした。
山の下は、雨でしたが上がっていく内に雪になりました。
仕事は大変でしたが、雪を観られて何だか得をした気分です!
【2011/11/25 21:34】 URL | 玉」さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

さ、寒そう~!!
こちらは「春なの!?」と疑いたくなる暖かさです。
お互い、風邪をひかないように頑張りましょう!
【2011/11/30 16:09】 URL | ままっち #-[ 編集]

ままっちさんへ
返事が遅れました。
この日は本当にビックリしました。
薄着で行きましたから、寒くて寒くて。

これからの時期は気が抜けませんから、ままっちさんも気を付けて下さいね。
【2011/12/02 20:13】 URL | ままっちさんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

