ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は余り彫れて無かった。
いろいろな条件が、悪い方になってカービングの練習が出来なかった。
この年末になってから彫れる状況が増えてきたので、出来るだけ参加して彫ろうと思う!
で、日曜日は
NCM_0107.jpg
私のホームで(ダッシュ村です)彫ってきました。
「鮭」です。

Facebookで載せましたが(最近始めました!)、良い感じでしょ!
正月用です。
そして、その前の週に彫った
NCM_0106.jpg
NCM_0105.jpg
「たこ」です。
最近はまってます。(このダ~クな感じがたまりません)

チェンソーカービングを続けて行くには、環境が要ります。
彫る場所(音を気にしないで彫れる場所)・材料の手配・そして仲間!(これが一番大事です!)・理解の有る家族(これも結構大事です)、今年はこの条件が揃わなかったがここにきて揃ってきた。
良い感じです。

この日曜日に仙台でカービング大会が開かれました。
私は何も出来ませんでしたが、勇気ずけに行った蒲生地区でカービングクラブが出来てそして初めての大会開催。
何とも言えない良い気分です。
この大会自体が復興の一歩目だと思います!
これからの発展を楽しみにしています。
そして、次回どこかで一緒に彫れる日が来るのを楽しみに日々精進して行こうと思います。

この週末も彫るぞ~!





★こんにちは。
★この一年大変なご活躍でしたね、特に東北行き。
★カービングのネットワークって、結構全国に広がっ
ているのですね。多くの作品とふれあうことができる
のが羨ましいす。
★鮭の作品、ザックリした感じでいいですね。レリーフ
表現にしたのも成功ですね。
【2011/12/09 16:01】 URL | 玉 #-[ 編集]

玉さん
今晩は。
>カービングのネットワークって、結構全国に広がっ
ているのですね。

この趣味はなかなかレアな物ですが、その分仲間意識が強いと思います。
今の世の中ですからネットで繋がって居ます。

>多くの作品とふれあうことができる
のが羨ましいす。

来年の東栄大会を観に来ては?
出来れば私も参加しようと思ってます。
またブログで書きますから、その時お誘いします。

鮭は私もこの位の仕上がりが良いと思います。
この方が塩鮭みたいで良いでしょ!

何時も気に掛けて頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
【2011/12/11 18:31】 URL | 玉さんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。