ADMIN TITLE LIST

まさかの本日2本立てです。
最近のブログ内容がカービングばかり・・・少しは他のネタも書かないと今までお付き合い頂いている方々に申し訳ありませんからね。
NCM_0112.jpg
ママが作った
モンブランです。

下はロールケーキになってます。
NCM_0113.jpg
ロールケーキバージョン
NCM_0111.jpg
ぞくぞく生産。
何時もの如くかなり旨いです!
タイミングが合えばお裾分けできたのですが・・・。

そして私、別注家具を初めて20数年ですが最大の難関。
NCM_0114.jpg
見た目は何でも無い洗面カウンターですが、(上に人工大理石が載ります)このR!
Rは良いがこの扉20mm厚で370Rで回ってます。
途中でギブアップしたかったのですが何とか出来ました!

ママも私も今年の言葉ですが
「ドヤ顔」です。



お二人揃って職人技~!さすが!
でも奥さんごめんなさい!一瞬モンブランがタコの脚に見えてしまいました。あなたのご主人のせいですので…。。
【2011/12/12 22:26】 URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI[ 編集]

モンブラン食べたい…(ToT)
【2011/12/13 23:28】 URL | たにやん #-[ 編集]

モンブラン、おいしそうーーー。
【2011/12/14 21:25】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

ムークス ムラタさん
ママです。
やっぱり見えちゃいました?!
クリーム絞りながら、違う物想像してました。
【2011/12/14 21:33】 URL | ムークス ムラタさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

たにやんさんへ
ママです。
津山まで来られるのでしたら、作りますヨ。
要予約で・・・



【2011/12/14 21:40】 URL | たにやんさんへ #5AXDTSnc[ 編集]

さすが職人技ですね!!
見直しました。
【2011/12/16 19:05】 URL | MARU #OpjOh/wQ[ 編集]

響さん
響さんへはパパです。
美味しかったです!
響さんからコメントを頂くと嬉しいですね!
やはりこんな出来事も書いて行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
我が娘も、難しい年頃です。男親には解らない事が多数有り・・・?です。
【2011/12/16 21:40】 URL | 響さんへ #5AXDTSnc[ 編集]

MARUさん
誰の何処に?
褒めるなら、具体的に褒めて下さい!
ママの事なら、何時かロールケーキが・・・。
私の事なら、・・・仕事紹介して下さい!

【2011/12/16 21:44】 URL | MARUさんへ #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

