ADMIN TITLE LIST

今日の手術は何事も無く成功しました。
2・3日は油断出来ませんが
朝8時半から始まり2時半に終わりました、二回目の手術なので少し嫌がりましたが(「頑張ってね」「嫌だ」「今日は大丈夫」「大丈夫じゃ無い」)頑張ってくれました。
術後にICUに逢いに行くと眠そうでしたが(麻酔が効いてる)元気に「DSのソフトを買って」と言ってくれました、その言葉を聞けてすごく安心しました。
DSのソフトなど娘の頑張りから言えば安い物です。
心配して下さった皆様に感謝しております。
「ありがとうございます」




本音をいうと、手術前もどうコメントしていいのか分からなくて、祈るしかありませんでしたからね。
「成功」というタイトルを見てホッとしました。
我が家の家族をたたき起こして報告します。
本当に良かったですね。
これからもgedousさんの記事を楽しみにしています。
【2007/02/09 00:50】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人さん同様、手術前のコメント迷っていました。本当に良かったですね!大学病院までの道のりは大変でしょうけど、疲れを出さないように頑張って下さいね!

それから、薪の件電話ありました。2月の17・18日ごろには持っていきますとのことです。ありがとうございました。
【2007/02/09 07:35】 URL | 田舎時遊人 #cegDMDc6[ 編集]

いや~ よかった~
安心しました。

よくがんばりましたね、お嬢さん。

ちゃっかりおねだりする辺りも、ほっとさせてくれます。
病気(今回は手術だけど)明けの、子どものおねだりってなんでこんなに可愛く感じるのでしょう。

いい、いい
お父さんにうんと甘えて良いよ
っと娘さんにお伝え下さい。
【2007/02/09 13:43】 URL | gerpike #-[ 編集]

★ゆうべ写風人さんと『gedousさんの娘さんの手術、どうだったんだろう』『多分長い手術なんだろうな』などと話していたのです。そして、さっき勤めから帰ってきて、gedousさんのサイトを開いたら、この朗報!です。本当によかった!。頑張った娘さんにまず『えらい!』、娘さんをしっかり支えたお父さんをはじめご家族のかたに『ご心配でしたでしょうが、本当によかったですね』
★術後大事にしてください。
【2007/02/09 17:41】 URL | 玉清 #-[ 編集]

楽しいはずのブログで、みなさんには心配・気遣いをさせて申し訳ないと思っています。
前回とは違い体力が落ちているのか?今日は一日中眠っているそうです、今の所何も異常はないそうです。
【2007/02/09 19:11】 URL | gedous #5AXDTSnc[ 編集]

以前にコメント戴いた「もやもや病」のもみじです。
ご無沙汰してしまいました。
お嬢さんの手術、本当にお疲れ様でした!
お嬢さんもよく頑張りましたね!
しばらくは、できる限りゆっくりお過ごし下さいね!
【2007/02/09 21:59】 URL | もみじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

