ADMIN TITLE LIST

ブログネタに困っているわけでは無いのですが、今日も凛の事を書きます。
今凛は、将来何が出来るのかいろいろ試している最中です
どうも体育系に進みたいのか、ボール遊びが大好きです。
どの球技が、合っているのか?
20070214191842.jpg

まずは、流行のサッカーからさせてみました。
ドリブルもヘディングも、なかなかの物でしたが・・・

20070214191852.jpg

嫌になたのでしょう、ボールを破って少し食べてしまいました。
それならば、私も昔やっていたバスケットをやらせてみよう
少しは教えてやれるかな?

20070214191908.jpg

嫌になっても、ボールは食べないで欲しいな
後が大変だから。

連絡が入り、明日娘の抜糸があるそうだ、順調に回復している。




トイプーちゃん可愛いですね。
まだパピー(子犬)ですか?
歯が生え変わるまでかみまくりですよ~(泣。
最後の写真・・・なかなか強気な瞳ですよね・・・やったるぜい!見たいな。
【2007/02/15 16:59】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

我が家はぬいぐるみ、スリッパ、ハンカチ系で狂ったように遊んでます。
今日、友人から始めてボールをもらい、今はそれに熱中してます。
ほんとに目に入れても痛くないほどかわいい!
デレデレの写風人でした。
【2007/02/15 19:00】 URL | 写風人 #-[ 編集]

響さん
生まれてから8ヶ月です、6ヶ月位から歯が生え替わっていますが、この間は抜けた歯を食べてしまいました。
雄のせいか、なかなかの気性ですよ。

写風人さん
半年もすれば何でも食べてしまいます、気おつけて下さい。
写風人さんのイメージが大分変わってきましたね。
【2007/02/15 19:48】 URL | gedous #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

