ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日延びた娘の抜糸が今日あった。
2回めの抜糸なので「痛さ」が解っているので嫌がって泣いたそうだ、少しだけ脱力発作が出た、そのために麻酔を掛けて寝ている間に抜糸をした。
このブログを始めた理由の一つに何処を調べても真実の事がいまいち解らなかったので、これから「もやもや病」について調べる人に少しでも情報を教えてあげたいと思ったからだ。
でも今回は大分迷った。気の弱い人は見ないで下さい

20070216215110.jpg

これが抜糸の前です
そして「現実」です
親としては娘にこんな傷は付けたくなかった・・・
でも仕方ないです将来のためです。
20070216222824.jpg

抜糸の後はかなりの頭痛が出ましたが、今は元気です。
このまま順調にいけば19日位に退院できそうです。



こんにちは。
どうかここを乗り越えてください。
いえ、乗り越えようとしているからこのブログが存在しているのでしょうね。

本当に『自分が身代わりに・・・』と思うくらいの心情だったと思います。

この縫合法だと傷の方はあまり残らないでしょう。
剃毛が最小限に済んで良かったですね。
【2007/02/17 16:45】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

無事、抜糸も終わり、退院にまた一歩着実に近づきましたね。

痛みって、大人になった自分は鈍感になってしまっています。
子どもが擦り剥いた程度で痛がる様を見ると、「なんでそんなに?」と不思議になりますが・・・
・・・そうですよね。子どもの頃って傷が痛かった・・・
まだまだ、痛みに慣れていない子どもが感じる痛みって、大人の何倍も強いのだと思い出しました。

・・・思い出して改めて見ると・・・

娘さん、本当に我慢してますね。
よく耐えてる。
自分の子じゃないのに、代わってあげたくなってしまいます。
【2007/02/17 18:33】 URL | gerpike #-[ 編集]

★こんな大きな手術に頑張ったお嬢さん。
そして、そのあとに見せたお嬢さんのかわいい笑顔。
笑顔をみたgedouさんの安心。
なんかお嬢さんのけなげさを感じてジーンときました。
【2007/02/17 20:21】 URL | たまきよし #-[ 編集]

響さん
「この縫合法だと傷の方はあまり残らないでしょう」専門の方から言われると少し安心しました。

gerpike さん
娘の症状はひどい頭痛が多いので、頭痛も手術も本当に変わってやりたいです。

たまきよし さん
今日、電話で昔懐かし「ルービック・キューブ」を買ってと言われました、とても元気になっています。

みなさん
ハードな内容にコメントして下さって
ありがとうございます。

【2007/02/17 22:12】 URL | gedous #5AXDTSnc[ 編集]

ご無沙汰しております。
いつも私のブログにコメントを残してくださり、本当にありがとうございます。
お嬢さんのご様子が気になっていました。
今頃は、ルービックキューブに夢中になっていらっしゃるのでしょうか。
微笑ましい姿が想像できますね。
これからは、どんどん暖かくなっていきますから、それに合わせてどんどん元気も回復されますように。
ところで私は、ブログの改良を試みたら、失敗して、以前のアドレスは使えなくなってしまいました。戴いたコメントも消えてしまいました。
本当に申し訳ございません。
新しく作り直す事にしましたので、今度からは上記のアドレスにいらして下さいね。
よろしくお願い致します。
【2007/02/18 15:57】 URL | もみじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。