ADMIN TITLE LIST

20070225164537.jpg

夜の港です。
最近いろいろあって、メバル釣りに行け無かったが久々に行って来ました。

今日は風も強くメバル日和では無かったのですが、日頃のストレスを海に捨てる為に行く事にした。(環境破壊です)
今日は鳥取県青谷と泊港に行ってきた。
港に着くと風が強い
月が出てないので暗い
とても寒い
(メバルはべた凪・満月が一番良い)(メバルは春告魚とも書きます)
その結果は
20070225164517.jpg

もう一つ
20070225164452.jpg

余りの寒さに手が震えて写真がぶれています。
釣れるのですが余りに小さい、唐揚げでも食べれるのですが全部海に帰してやった。(余りに可愛そうですから)

少し早めに切り上げて(9時半)帰ることにした。
帰る途中、気になっていた場所があったので今日は寄って見ることにした。

20070225164630.jpg

湯梨浜町にあるハワイ温泉の足湯(無料)です。
コンビニで買ってきた「鬼ごろし」を持ち込んで。(鬼を殺す・・・誰が鬼・・・)
20070225164553.jpg

良い気分です、釣りで冷えた体も、心も?
暖めてくれました。
20070225164611.jpg

終わり良ければ全て良し。
良い気分転換・リフレッシュになりました。



趣味に没頭することは必要ですね。釣りは全く音痴なのでコメントできませんが、ハワイ温泉はハワイらしくないですねぇー!
ところで、ランキングがメキメキと上昇してきましたね。時遊人さんと上位を独占できると嬉しいですね。
【2007/02/25 21:43】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人さん
ハワイ温泉は羽合温泉と書きます、名前とは裏腹に結構、普通です。
上位には強敵がいるようなのでなかなか難しいですね、頑張ります。
【2007/02/25 22:23】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

★‘鬼ごろし’が何気なくそこにイラッシャルのがいいですね~。gedousさんの久しぶりのリラックスが、この一枚の写真に象徴されています。
★ところで、私はあまり飲める方ではありませんが、焼酎のお湯割り専門です。3:1の割合で、もちろんお湯が3です。よく、梅干しを入れる仲間がいますが、なにも入れません。チンチンに沸騰した熱湯を注いで…。初春の夜って感じです。
【2007/02/26 20:39】 URL | 玉清 #-[ 編集]

玉清さん
私もあまり「いける口」では有りませんが、お酒は大好きです。
何を飲んでもストレートです。
【2007/02/27 21:58】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

