ADMIN TITLE LIST

今日は娘が何やら料理を作っております。
20070228205111.jpg

ママに教えてもらい、自分一人で作るそうです。
真剣な顔で、クッキーを潰しているようです、何が出来るのか楽しみです。

20070228204916.jpg

出来た物は、「チーズケーキ」でした。(焼きプリンでは有りません)

なぜ今日作ったのか?
今年の「バレンタイン」は、娘には有りませんでしたから、大好きな男の子にあげるそうです。(パパでは有りません・・・)
なかなか、「けなげ」なものです。
それにしても、「旨そうだ。」



パパ!
パパの分はないのですか!?

2つあるのは??
【2007/03/01 08:35】 URL | gerpike #-[ 編集]

昨日は、遅くにかけたにもかかわらず、電話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
奥様のご好意にも、感謝いたします。
よろしくお伝えくださいませ。

 チーズケーキ、上手に作れていますね。v-10
本当に、おいしそうです。
でも、お父さんにはないなんて、切ないわ(^_-)-☆
【2007/03/01 19:55】 URL | ままっち #-[ 編集]

gerpikeさん
もう一つは自分で食べる用です。・・・

ままっちさん
お電話ありがとうございます。
電話を掛けるのに勇気がいったと思います。
私も緊張してうまく喋れませんでした、これに懲りずに、また連絡して下さい。
【2007/03/01 20:45】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

小学生でもう一人の男の子に作ってるんですか?気になりますね~。
我が家の高2の次女は未だに特定の子に作ったことがないんです。先日は何十個と持って行きましたよ。
【2007/03/01 21:15】 URL | 写風人 #-[ 編集]

美味しそうですね~。
うちの娘(中一)も、父の分は作っていなかったな・・・。

ちょっと前の記事のじゃがいものスライス、とても上手ですね。
娘さん将来は料理上手になりそうです♡
ママも上手なんですね。
お料理上手一家だ!

チーズケーキを食べられなくても、パパが一番あなたにメロメロですよって、娘さんに教えてあげたいわ~♪


【2007/03/01 22:00】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

