ADMIN TITLE LIST

20070305183811.jpg

この魚は?

20070305183759.jpg

外道sのメンバーの太郎ちゃんが釣って来た50cmの鯛です。
20070305183822.jpg

今彼、船釣りの「鯛鉛」にはまっている。
水深120m位から「れんこだい」「真鯛」を釣って持って来てくれました。
早速、小さいほうを塩焼きにしました。
20070305183900.jpg

ひな祭りなので、娘に食べさせようと思いましたが・・・
術後頻繁に起こっている頭痛が始まり食事どころではありませんでした。
悲しいひな祭りに終わってしまいました。

3月3日は実家の母の誕生日なので、「真鯛」の方を持って行ってやりました、65歳の誕生日です、私から見ても年をとったものです。
母の家系は長寿の家系ですから、長生きをして貰いたいものです。



むむ
やはり、頭痛がありますか。

もやもや病の場合、その頭痛に悩まされるのが一番つらいらしいそうで、娘さんに症状出なければいいなと思っていたのですが・・・

頭痛が出る時って法則性はあるのでしょうか?

気温や、気圧なんかも影響あるのかな・・・
岐阜より南信濃の方が合う(またはその逆)とかあったりして。
南信濃が合えば、うちでお預かりしますよ、娘さん。
100%マジで。

まあ、そうでないことを切に願いますけれど・・・
やはり、お父さんお母さんの下ほど安心できる場所はないわなあ。
【2007/03/05 22:35】 URL | gerpike #-[ 編集]

岐阜って、ひょっとして私のことでしょうか?
そりゃ、喜んで!
家族でこちらに来ますか?
【2007/03/05 23:50】 URL | 写風人 #-[ 編集]

gerpike さん 写風人 さん
私を預かって下さい。(笑)
【2007/03/06 20:02】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

