ADMIN TITLE LIST

20070305184005.jpg

自然の力です。

玉割りをしていると「木の芽」が出ていました。
多分、夜のうちに「獅子神様」か「森の賢者」が現れたのでしょう。(もののけ姫)
切り倒された木から芽が出ているのを見るのはよくある事ですが、何時も自然の力には驚きます。
この力を来年か再来年の我が家の力にしょうと思いました。

20070305183949.jpg

いろいろあり、ましたがやっと終わりました。
20070305183723.jpg

4tの原木を玉割りにするとこんな感じです。
私は40cmの長さに切っています。
これから梅雨までに全部割るつもりです、背筋を鍛えて少しマッチョになろうと思います。(ボクシングの3兄弟を倒す為に)(笑)
でもこれだけのを、何処に置こう?・・・



どんな条件でも生きようとする自然の力は素晴らしいですね。
私も見習いたいです。

人ん家でも丸太の風景はいいものですね。
置く場所がなければ、もらってあげます!
【2007/03/05 23:45】 URL | 写風人 #-[ 編集]

写風人 さん
これをあげてしまっったら私の楽しみが無くなります?
【2007/03/06 20:04】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

