ADMIN TITLE LIST

今日は娘の9才の誕生日。
20070310225828.jpg

ママの作った「ちらしケーキ」です。
断面はこんな感じ
20070310225846.jpg

なかなか美味しそうです。(美味しかったです。)
そして・・・

本物のケーキです。
20070310225131.jpg

これもママの手作りです。
断面は
20070310225739.jpg

切り方が悪くなってしまいましたが、とても美味しかった。
「ママご苦労さまでした。」

この1年は娘にとって、とても大変な1年になりましたが・・・
これからは、大変良い日々を過ごしてもらいたいものです。

ちなみに、誕生日プレゼントはやはりdsのソフトでした。



★奥さんの技にはすごいものがありますね。とりわけ、
すしケーキってのは初めて知りました。
アイディアですねえ~。
★お嬢さん、『お誕生日おめでとう!』
【2007/03/10 23:47】 URL | 玉 #-[ 編集]

お嬢さん誕生日おめでとうございます。こんな素晴らしい誕生会ですから今年は元気に過ごせるでしょうね。ちなみに我が家の長女は3月13日なんです。忘れかけていた!危ない、危ない!
でも奥さんは本当に素晴らしい!ちらし寿司がケーキになるなんて!
これからは薪ストーブの話題よりも奥さんの話題にしましょう。

私のブログはトラブルです。しばらく下のURLで更新してます。
【2007/03/11 18:24】 URL | 写風人 #-[ 編集]

v-369おいしそうですね~。
奥さん!レシピUPしてくださいませんか?(殴。

gedousさんちのお嬢さんと私んちの息子は同級生ですよ。
出生率ズンドコの時代の貴重な同級生~(笑。

ご家族の和やかな会話が聞こえてきそうなこの記事。ステキです。
テーブルのそばで、羨ましそうにしているトイプーちゃんも想像できます(^~^)
【2007/03/11 18:54】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

面白いです!すしケーキ!

これは、いろいろアレンジできそうですね!すしじゃなくても。どんぶり系なんかもいけそ~。

家族の愉しそうな声が我が家にも聞こえてきましたよ~!
【2007/03/11 21:36】 URL | 田舎時遊人 #cegDMDc6[ 編集]

みなさん
そんなからそんなに褒められると、うちのママもなかなかの物だと、改めて思いました。

響さん
私だけかもしれませんが、響さんのブログ壁紙を替えてから、なんだかとても重たいのですが?ぜんぜん動きません?
【2007/03/11 22:33】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]

ブログが重いのお知らせありがとうございました。
壁紙を少し軽くしていました。
まだ重いようでしたらお知らせください。

あと。。。集中アクセスのためか、
週末あたり、全体にFC2が重かったという噂もあります。
【2007/03/12 15:02】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集]

奥様すばらしい!
そのデザイン、今度の子供の誕生日にいただきです。
お嬢さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
この一年が、あなたにとってよい時間であることをお祈りします。
【2007/03/15 16:56】 URL | ままっち #-[ 編集]

ままっち さん
お子さんの誕生日に作ってあげて下さい、喜びますよ。

その後どうなりました?
内のママが心配しておりました、近々電話を掛けるかもしれません。(迷惑でなければ?)
【2007/03/15 22:13】 URL | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 外道s隊長の日記, All rights reserved.

